Home > スポンサー広告 > EXIT

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/448-03ea79d2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > EXIT

Home > 日常 > EXIT

EXIT

  • Posted by: けいぽ
  • 2010-12-30 Thu 11:26:55
  • 日常
月9の曲名がEXITになったそうで。久しぶりにシンプルでワクワクする感じです。
でもバラードだったんだよね。「愛が呼ぶほうへ」のような曲が良いのだけど
そもそも「愛が呼ぶほうへ」ってバラードなのかしら。
もっと掘り下げるとそもそもバラードってなんなのかしら。


~メイプル日記~

maple_101224_003.png

今年もこれで書き納めかなあ。暫く離れていましたが、デュアルブレイドを機に
またまたこのゲームを触り始めて、マンネリしていた斬りでの狩りに楽しみを
見つけることが出来ました。何年か前は凄く時給を気にしていたけど、復帰してからは
全然気にならなくなりましたしね。何なんだろう、年を取ったからなのかなあ(笑)。
いかに美しく、自分が気持ち良く狩るか、ってところに比重を置くようになりました。
モチベーションと重なってBIGBANGが来たのも大きく、以前1Lv上げるのに
10時間程度掛かっていましたが、驚くことに4~5時間で済むようになったんです。
狩りが面白くて、一人で没頭している間に経験値が溜まっている感じで、
その結果3ヶ月程でLv128→148まで上がりましたね。

maple_101201_001.png

いいタイミングで潜在が来て、お手頃な値段でそこそこの装備を買い揃えることができ、
その結果、ラヴァナイフを装備出来るようにもなりました。露店で経済活動をして
貯金も出来たし、とっても充実したメイプルライフだったなあと振り返っています。
まだまだやれることは沢山あるのだけど、少し先が心配であったりもします。
その時はその時で方向性が見つかると信じて。

読み直してSS見てると、色白で表情を変えると目の辺りの影が濃くなって
凄く掘り込んでるのが気になります(笑)。普段の顔は可愛らしいのに
こうなると怖いじゃねーか!!ガリガリに見える・・・。

少し脱線しちゃいましたが、そんな感じです。皆さん良いお年を!


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/448-03ea79d2
Listed below are links to weblogs that reference
EXIT from けいぽろぐ

Home > 日常 > EXIT

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

