Home > スポンサー広告 > 受験目前

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/45-9564b2a5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 受験目前

Home > めいぽ日記... > 受験目前

受験目前

市立の入試が今月末にありまつ


本命の公立は2月の7日ですね。

そしてバレンタインデー(笑)に合格発表です('A`)

J('ー`)し カーチャン以外にチョコくれる人いるのかしら、と言ってみる。
別に欲しくなんかないんだから///


先週は風邪をひいてしまい、ノドがやられましたけど何とか治りました。
この時期は必ず鼻水大量噴出やノドがやられたりします・・・orz

とりあえずブログの方は公立終わるまで更新しないと思います。

こんなでも見てくれる方がいらっしゃるのは嬉しいんですが、2月の上旬に見に来ていただければ・・・。

さーてバーチャ。

vsラウ





同段戦挑みましたが、2勝3敗orz
どう見ても自分のガードが甘すぎるのが原因です本当にありがとうございました。
【1R】
開幕から乙ってます。下段来そうな予感はしてたけど入れれないヘタレです。
その後も見てから喰らってます。脳内では反撃してました。でも早すぎてCH貰いました/(^o^)\
投げも見事に潰されて良いところ無しですorz
踵出そうとしたら光ってるしね!!不思議!!

【2R】
踵がガードされたり避けられたら避け抜け入れる癖を付けないといけないですね。
ミドルでちょうど浮いたのはラッキー。いきなりだったのであんな空中コンボに。

【3R】
P投げ・・・P投げ・・・orz
素晴らしく見所のないラウンド。まさにフルボッコなり。

【4R】
あれよあれよという間に減る体力。
残った体力はドット。リングの端。脳内はRING OUTでいっぱいでした。
無理やり過ぎてサーセンw

【5R】
ここまで浮くと気持ち良いですね。
肘のヒット確認が甘すぎる。焦りからK出し過ぎ。
最後は確反が安くて助かった(´・ω・`)

全体的に焦ってたのかな、と振り返る。
もっと冷静にガードしていきたいです。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/45-9564b2a5
Listed below are links to weblogs that reference
受験目前 from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 受験目前

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

