Home > スポンサー広告 > Welcome2011.



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/450-5b5cad04
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > Welcome2011.

Home > 日常 > Welcome2011.

Welcome2011.

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-01-05 Wed 16:28:13
  • 日常
明けましておめでとうございます。
三が日は特に何もしないのが例年の過ごし方なので、遅めの始動です。

~VF日記~
年末にアレだけ文句言いながら、ゲーセンへ行く僕はジャンキー。
むしろすっきりしたと言いますか、吐き出せたのでね。
久々にやったものの、そこそこ調子良さげで快勝しました。
同段か、過去に全く負けなかった人には同じ調子なんですが、称号B辺りの人と対戦すると
やっぱりやり込みの差で負けます。こればっかりは沢山触れないとしょうがないですね。
・対ラウ
ガード外しきっつー。虎形も全然分からなかった。やられる攻撃やられる攻撃全部当たる感じ。
せめてスラントを半回転に戻して欲しいー。


~メイプル日記~
1,2月は忙しくなりそうなので、ペットが切れたのと同時にお休みです。
たまにやるとしてもビシャスとか道場くらいかな?黒帯は欲しいので、ぼちぼちやれれば。
ピヨピヨマウスなどは取ったけど、高級装備強化書はメルが無くて手が出せないのが悔しい。
やっぱり相場は下がりましたね。様子見しときゃあ良かったなあと大後悔しています。
また大放出があることを祈って、しばしの別れです。
落ち着いたら、ラヴァ、鎧上下、靴、手袋などにLuk%を付けてみたいところです。
今のところ、Luk%などは全然無い状況なんですが、Jタコ+MH9でステ9kになっています。
グレイヴ闇らせて中途半端だったり、未強化攻撃+17のラヴァを消したりして
ステータスが上がったり下がったりなんですが、そろそろ終わらせたいなあと。
まだまだ伸びる余地があるので、結構楽しみです。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/450-5b5cad04
Listed below are links to weblogs that reference
Welcome2011. from けいぽろぐ

Home > 日常 > Welcome2011.

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

