Home > スポンサー広告 > むむむのむ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/451-093ec7b1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > むむむのむ

Home > 日常 > むむむのむ

むむむのむ

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-01-21 Fri 19:31:25
  • 日常
ゲームでストレスを発散していないと、食欲だったり物欲だったり、
他のことで欲が出てきます。何だか面白いバランスだなあと思ったり。
ちゃんと頭はストレスを発散しようとしてるのね、みたいな(笑)。


鬼道さん
(・・・鬼道さん・・・反省はしていないキリ)


そんな訳で久し振りの更新です。ぴたっとゲームを止めれた自分偉いっ!!
近頃ですね、すっごい寒いじゃないですか。
最近だと、僕の住んでいるところで大雪が降りました。
元々は降るところなんだけど、去年おととしと大したことなかったので
今年の量には余計びっくりです。外出たら足が埋まっちゃって大変大変。
ズボンの裾や足首辺りが濡れちゃって冷えちゃって、寒いのねーん。
そんなもんだから学校も全然人がいなくて、すっからかんでした。
人が少ない授業って言うのも、何だかテンション上がってくるんですけどね(笑)。
先生と一対一で対峙するような感じ、あれが。

うう~、早くメイプルしたいぞー!


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/451-093ec7b1
Listed below are links to weblogs that reference
むむむのむ from けいぽろぐ

Home > 日常 > むむむのむ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

