Home > スポンサー広告 > むふふのふ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/452-6f7f718d
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > むふふのふ

Home > VF > むふふのふ

むふふのふ

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-01-23 Sun 20:07:28
  • VF
色々な方向でそこそこ仕上がってきたので、調子に乗って更新です。

~VF日記~
昨日プレイしたんだけど、全然人がおらず。
帰った後に☆が付いていて、どうもすれ違った様子。
普段行かない所だったので、人の様子も違うかなあって期待してたんだけどね。
そんな訳で翌日はいつものセガへ。お正月頃からビデオ台常時100円2クレの模様。
やっとかよ!と。ありがたいんだけどね、暖房効き過ぎでしんどいです。
暑くてモアモアしてきて、頭ふらふらしちゃいます。汗出るし。

対戦も調子良くて、やっと銀450個溜まって念願のバイカーベストゲットです。
マスク出たときは泣いたなあ。長かったよ...。
FSになってから防御も大事にしてたけど、やっぱり攻める時は素早く攻めない事には
駄目ですね。特にジャッキーはガード崩しも無いし、自分でそれっぽい連携を練って
やらしく素早く攻める。本当に自分は防御下手なんで、やられる前にやっちまうってこと。
機械的避け投げ抜けは出来るんだけどね・・・既に過去のものです。
未だに慣れないのが側面関係で、いつ側面が終わるのか分かりにくい時があるんですよねえ。
自分横向き→そろそろ手出せるだろ→青CH崩れとかね。いまいちこの辺分かってないです。
ぼ、ぼく週一プレイですから、、、と予防線を張っておく。精進します。




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/452-6f7f718d
Listed below are links to weblogs that reference
むふふのふ from けいぽろぐ

Home > VF > むふふのふ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

