Home > スポンサー広告 > やることがない



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/456-d9154e9c
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > やることがない

Home > 日常 > やることがない

やることがない

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-02-17 Thu 21:20:18
  • 日常
相変わらずしもやけ気味なのでオイルが欠かせません。
大分しっとりしてきたんですけどねー。水を使うと一遍で駄目に・・・。

~メイプル日記~

maple_110121_004.png

メイプルはやりたいけど、ペットを復活させるポイントが無いのでお休み中。
不思議なことにやらなくても何とも無いです。
しかしやり始めると一気に引き込まれるんだなこれが。


ゲームに対してのモチベーションがそんな物なので、久し振りに読書なんかしちゃったり。
何年か前に教科書で中途半端に読んだ「こころ」をば。
カラマーゾフの兄弟を中巻で投げっぱなしのままなんですが、
また読み直す気がどうしても起きなかったので、気分を入れ替えるつもりでチョイスしました。
すぐに読み終えましたが、どうも結末を知っているので大して気分転換にならず。
何とも残念ですが、補完的な意味合いが大きかったです。
2週目のゲームのような、伏線も全部分かってしまう感じ。
読書自体も純粋に楽しめず、注意力散漫でした。
一、二年前だとガンガン読めたんですけどね。
気持ち新たに、興味の湧く一冊を探さないことには駄目なようです。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/456-d9154e9c
Listed below are links to weblogs that reference
やることがない from けいぽろぐ

Home > 日常 > やることがない

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

