Home > スポンサー広告 > 近況...

スポンサーサイト


Comments: -

URL 2008-02-08 Fri 18:18:39

おつかれさまッッ!

結果が楽しみだね(・∀・)久々に、たいした内容ではないのだけれど日記を更新してきましたー

しばらく勉強に専念するからまた更新できないんだよね(-"-;)


したら、受かってるといいね(*'-')ノシ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/46-679f96f4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 近況...

Home > めいぽ日記... > 近況...

近況...

私立は40名合格のところちゃんと通ったイェー!!ヽ(・∀・)ノ


今日、県立の前期選抜受けてきますた。

倍率が6.9倍と言うカオスな学校です。

合格者10名に対して69名もいればそうなりますよね。。。


ちなみに内容は国語と英語、面接と言ったものです。

国語は超楽勝イェー!!ヽ( `Д´)ノ

面接は初めてで緊張しましたが、自宅で練習を重ねた結果、キチンと出来ました。


バレンタインデー(笑)に合格発表なのでテカテカしながら待っていようと思います。
(0゚・∀・)
(0゚∪∪
と_)_)


~バ~チャ~
Ver.Dやってきますた。

面白いですね、KOT2
海賊良いよ海賊。音が大きくて驚きますけど

自分のA.Iも出てきたのですが、弱すぎて泣けてきました。

確かにスライドシャフルからファイヤーダーツしまくってましたけど...ヽ( `Д´)ノイェーッ!!

A.IはスライドシャッフルしかしないんですYO・・・orz

スライドシャッフル→テッテッテ→邪気「カモオオオン!!」って偉そうに言うんで

フルボッコにしてきました。

他のA.Iは結構手強かったんですけどね。自分だけ極端に弱かった気がします。


また合格発表があり次第書きますんね。

では、ばいばいばす ノシ
スポンサーサイト

Comments: 1

URL 2008-02-08 Fri 18:18:39

おつかれさまッッ!

結果が楽しみだね(・∀・)久々に、たいした内容ではないのだけれど日記を更新してきましたー

しばらく勉強に専念するからまた更新できないんだよね(-"-;)


したら、受かってるといいね(*'-')ノシ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/46-679f96f4
Listed below are links to weblogs that reference
近況... from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 近況...

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

