Home > スポンサー広告 > げりお~ん、ばんがるご~ん

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/460-b04c8c53
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > げりお~ん、ばんがるご~ん

Home > 日常 > げりお~ん、ばんがるご~ん

げりお~ん、ばんがるご~ん

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-03-02 Wed 22:47:51
  • 日常
FC2のログイン画面、やっと変わりましたね。重いやらウザイやら散々でしたし。
重いのは厄介でしたから、今の仕様で宜しいかと。

先日言っていた、3月のミスド復刻商品が発売されたので早速買って来ました。
大本命のショコラフレンチ生キャラメルが無かったので、その時点でチーン撤退かと
思いましたが、フロッキーシューとハンバーグパイを。
フロッキーシューのアップルを食べたんですが、美味しかったです。
ミスドのアップル系商品って、当たり外れが激しいと思うんですが、これは当たりのような。
パイ系は生地がポロポロ落ちまくりなのが気になります。
これに限らず、どの商品でも砂糖やらが落ちまくるのは気になりますけどね。


maple_110208_003.png


更にポルノはEXIT発売!
最初にハルイチのラジオでフルを聴いたのは一体いつだったかしら。
覚えてないくらい久しいのですが、やっと発売です。お店に君100の初回限定盤が
置いてあったので、持っていないこちらも購入しました。
君100は散々なので、カップリング目当て。早速iPodに入れて聴いていますが、
最近の曲、特にTRIGGER辺りからですか、ギターやら周りの音が本当に綺麗ですね。
ポルノしか聴かない人間なので、他のアーティストの事情は知らないのですが。
EXITですが、月9の主題歌とあって、カップリングといい、全体的に気合が入っていますね。
聴きやすいというか、なだらかな雰囲気でした。
LIVE ON LIVE、名前こそ聴いたことはありましたが、実際に聴いたことが無かったので、
聴けて良かったです。これが入っていることも購入理由の一つだったり。
聴いてみると、ポルノらしい重かったるい独特の雰囲気が出ていて、好みでした。
大して君100・・・。う~ん。正直・・・う~ん。先にEXITを開いたから余計かも。
げりお~ん、ばんがるご~んは面白いです。最後のホゥ!だったかフゥ!も。
新曲たちの印象はそんな感じです。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/460-b04c8c53
Listed below are links to weblogs that reference
げりお~ん、ばんがるご~ん from けいぽろぐ

Home > 日常 > げりお~ん、ばんがるご~ん

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

