Home > スポンサー広告 > パッサパサの次は

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/462-2ac34b90
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > パッサパサの次は

Home > 日常 > パッサパサの次は

パッサパサの次は

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-03-10 Thu 22:20:10
  • 日常
しもやけも殆ど無くなって、安心していたら、また手がガサガサに。
油断して手袋を忘れていたのが間違いでした。中指の第一関節から第二関節の間にある
シワの一部が裂けてしまって、痛いのねーん。可動部なもんで、なかなか治らない予感が。

一週間程前に、ゲーセンにて頭文字D AS6 AAが稼働したようなので、4改以来かな、
久々に遊んできました。4だったか改だったかに飽きてしまい、それっきりだったので
操作は酷いものでしたが、慣れたら面白いんですかねえ。
ブレーキの効きがとても良くなっていて、踏み過ぎでオーバー出して壁に突き刺さって
ばかりでした。ほんとチョンブレで良いのかな。あそこさえ慣れたら、また面白いものに
なりそうなんですけどね。後はメンテナンス次第。酷いところは本当に酷くて、ハンドルが
あっち向いてこっち向いていたり、浮いていたり。あれはお金入れるまで気付かなくて、
引いてしまった時の悲しみは・・・。
んで、ICカードを更新したんですが、出てきたカードに悶絶。5のカードじゃん!!
まさか5のカードが出てくるとは。SEGA系列のお店で更新するべきでした。
お蔭で6の印刷がされても、意味が分かりません。バーチャのように、使用回数のある
ICカードだと良いのですが。本来なら更新にお金が掛かるので嫌なのですが、
今回は期待せざるを得ません。
全国対戦もしたいですけど、まずはじっくり公道最速伝説でしょうね。フルチューンにしないと
なかなか勝てませんから。コースレイアウトも知らない所が増えてますし。
そう考えると、お金が掛かる要素しか思い浮かびません。昔は公道最速伝説の高ポイント
ライバルを二回倒してを一週すると大体フルチューンになったんですけどねえ。
最近はそうでもなさそうですし。なかなか大変そうです。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/462-2ac34b90
Listed below are links to weblogs that reference
パッサパサの次は from けいぽろぐ

Home > 日常 > パッサパサの次は

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

