Home > スポンサー広告 > 乾燥注意報

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/466-9c15e95d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 乾燥注意報

Home > 日常 > 乾燥注意報

乾燥注意報

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-04-05 Tue 21:30:55
  • 日常
右手と唇に乾燥注意報発令中です。唇、口になるのかな、歯磨きした後に
タオルで拭いただけで真っ白になったりするレベルです。
ただちに対処する必要があり、極めて深刻な状況と思われます。

歯の定期健診の時期だったので歯科に行って来ました。奥歯の方に黒い所が
見えたので、虫歯を覚悟して診てもらいましたが、ただの汚れでした。
他にも悪いところは見当たらず、無事終了~。やったね!

そう言えば、家にやっとアクオスが来ました。僕はテレビの良し悪しや種類等を
全く知らないので投げっぱなしジャーマンでしたが、そろそろね。
画面はとても綺麗ですし、ゲーセンのモニターを見ているようで、うひょうひょ
していましたが、PS2を起動して悶絶。遅延があるとは元々聞いたことがあったので
「ああ、これのことなのね」と対処できましたが、やっぱりゲームがやり辛くて、
結局暫くしてやめてしまったので残念です。前のテレビは処分しちゃったのかな。
これでは家でゲームを出来なくなってしまう・・・。

~メイプル日記~

maple_110405_001.png

久々に起動しました。毎年四月くらいに離れる僕なんですが、その時期に限って
面白い期間限定イベントが実施されており、チャンスを逃している気がします。
去年だと金箔寺でしたっけ。後悔しています。
今回もなかなか面白そうなイベントなので、とりあえず肩装備を取るまでやろうかと。
途中の指輪まで貰いましたが、これでお腹いっぱいになりそうです。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/466-9c15e95d
Listed below are links to weblogs that reference
乾燥注意報 from けいぽろぐ

Home > 日常 > 乾燥注意報

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

