Home > スポンサー広告 > 尻を叩く



Comments: -

うるは URL 2011-04-18 Mon 20:09:12

よう!
久しぶりやなw

けいぽ URL 2011-04-20 Wed 22:57:40

うるはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
毎回「久し振りやな」がデフォになってしまっているのが悲しいどす。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/467-aa0424ea
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 尻を叩く

Home > 日常 > 尻を叩く

尻を叩く

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-04-07 Thu 23:33:26
  • 日常
markaのジーンズを綺麗に穿く為に痩せた去年の夏。
あの時はしっかり目標体重まで落として、数字を見るのが楽しくて
更に落としたりもしましたが、あれ、最近重くなってます。
ギリギリのボーダーなので、そろそろ落とさなくては。
でも、チョコレートが美味しいんですよねー。あんなに美味しいものだとはあな恐ろしや。
知らないほうが良かったってヤツです。食欲、自分の甘さをキッチリ管理せねば。頑張りもす。

marchercherのブーツ、いい感じで味が出てきました。
買った当初はツルツルのイケメンちゃんでしたが、履くごとに凛々しく。
一日履いて帰宅後に手入れをしますが、表情が徐々に変わっていくのがよく分かります。
今のところ一番分かるのが筒の部分。
毎回かっこ良くなっていくので、ブラッシングするのが本当に楽しいです。
レザブルもそうなんですが、牛革のシワの入り方って凄く目に付きます。
脱いでハンガーに掛けると特にそう。羊とはまた違う、肉厚の特権でしょうか。
筒の次に分かるのがアッパーのシワ。
最初こそ主張しませんが、小さく小さく、気付いた時には大きく変化していますね。
いい具合にシワが入って、反ってきています。
でもどうなんでしょう、ブーツ用のシューツリーを入れてやるべきなのかなあ。
余り慣れない自分は神経質になって、無駄に気になったりしますが、今は入れなくても
良いかなあって見解です。その代わりと言っても何ですが、ちゃんと手入れをしてね。
ソールが駄目になった時どうしようなあとか、雨の日怖いなあなんて
色々考え込んだりしますが、大事に履いていきたい一足です。むふふ。



Comments: 2

うるは URL 2011-04-18 Mon 20:09:12

よう!
久しぶりやなw

けいぽ URL 2011-04-20 Wed 22:57:40

うるはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
毎回「久し振りやな」がデフォになってしまっているのが悲しいどす。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/467-aa0424ea
Listed below are links to weblogs that reference
尻を叩く from けいぽろぐ

Home > 日常 > 尻を叩く

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

