Home > スポンサー広告 > 結構気になる



Comments: -

2011-04-26 Tue 01:24:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/469-bb459853
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 結構気になる

Home > 日常 > 結構気になる

結構気になる

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-04-21 Thu 22:16:49
  • 日常
うう、新しい記事を書こうとタイプすると、左側のメニューバーが消えて
本文を書いたりする場所が真ん中に動くのが、すっごく気になります。
気になるというか、正直嫌です。ワタスだけかしら?

~VF日記~
やっとVer.Aになった模様。ぶっちゃけ飽きたというか、3月6日以降やっていません。
家でも出来ないし、どうしましょうこれ。どうもせんけど。

~Maple日記~
阿修羅兜だけ欲しくて、金玉5個集めましたが、誰かと行こうとするのであれば
もっと金玉集めなきゃいけませんね。こういう時ボッチオンラインは不便です。
い、行きたいよお!!

帰宅して、踵辺りに違和感があるなあとソールを見たら、雷のようなギザギザした
シルバーアクセサリーの小さいやつが刺さっていて悶絶しました。ベリー・シット!!
深く傷が残ってしまって、本当にショックです。誰だよ落とした人...。
まさかそんな物が落ちているとは。



Comments: 1

2011-04-26 Tue 01:24:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/469-bb459853
Listed below are links to weblogs that reference
結構気になる from けいぽろぐ

Home > 日常 > 結構気になる

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

