Home > スポンサー広告 > 極度の入れ込みと暴れ



Comments: -

URL 2008-02-14 Thu 22:31:54

遊びたいー…(

詰め込みすぎて死にそう(>_<)


バレンタインは普通にチョコ作りますた

カルスー URL 2008-02-18 Mon 01:36:20

やふー、おひさb
何か動画のゲーム、鉄拳に見えたのは
気のせいか?w
チョコはとりあえず彼女からもらたw
・・自慢じゃないから;

タナトスさん URL 2008-03-08 Sat 13:53:02

けいぽいずこ?w

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/47-c988040a
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 極度の入れ込みと暴れ

Home > めいぽ日記... > 極度の入れ込みと暴れ

極度の入れ込みと暴れ

あら・・・極度の入れ込みと暴れらしいわよ。

ワンパで暴れって・・・どうしようも無いわね。その上台蹴りまでするんですって。


  イヤヨネー( ゚Д゚)(゚Д゚ )ホントッ



  ――( ゚Д゚)(゚Д゚ )――




    ( ゚Д゚ )( ゚Д゚ )




そんな人が多いです。。。二択とか知らないですよね・・・あなたm9^Д^



昨日バーチャやってきますたら、同段5連勝で五段に昇格ヽ(`Д´)ノ

最初の目標だった五段になっちゃいました。そして上級者に狩られまくりんぐになる事でしょう。


そして自宅から自転車で15分程度の場所になるゲーセンが潰れるそうですorz


潰れる3日前に公式大会あるそうなので観戦でも逝きましょうかね^ω^


その潰れるゲーセンのすぐ近く(自転車で3分かかるかどうか)にゲーセンあるんで場所には困らなさそうです。。。

でも、そこは鉄拳厨がいるんですよね・・・。

鉄拳は家庭用は結構しましたけど、浮かせゲーなのと、ガードがレバー後ろ入れってのが苦手なんで無理でつorz

2Dに似てるんでしょうかね。




~~~~~~~~~~



バーチャですん。
昨日同段戦した方との動画。。。

ぶっちゃけブレイズはあんま知りません><

何連勝後かは知らない投げされて全く抜けれず、投げだけでやられますた\(^o^)/

最後はしゃがんでうまうま(^o^)



vsブレイズ






【1R】
開幕居合い蹴り決まっちゃいますた。
その後のレイドラも上手く入って良い感じに攻める事が出来た。
起き蹴りが見てガード出来なくなってきた\(^o^)/

【2R】
デジャヴかっこEEEEEEEEEEEE
肘のヒット確認安定してるラウンド。

【3R】
投げ抜け冴えてたぜ☆
踵とか使えよ俺。。。orz

結構楽しかったです。最後はスカシ待ち投げしかしてこなくなりましたけど('A`)
あと、ブレイズの甲羅マスクきめえwwwww
エイリアンみたいです・・・(´;ω;`)



Comments: 3

URL 2008-02-14 Thu 22:31:54

遊びたいー…(

詰め込みすぎて死にそう(>_<)


バレンタインは普通にチョコ作りますた

カルスー URL 2008-02-18 Mon 01:36:20

やふー、おひさb
何か動画のゲーム、鉄拳に見えたのは
気のせいか?w
チョコはとりあえず彼女からもらたw
・・自慢じゃないから;

タナトスさん URL 2008-03-08 Sat 13:53:02

けいぽいずこ?w

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/47-c988040a
Listed below are links to weblogs that reference
極度の入れ込みと暴れ from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 極度の入れ込みと暴れ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

