Home > スポンサー広告 > 変な感じ



Comments: -

uruha URL 2011-04-23 Sat 15:38:56

最近部活ばっかだわー@@
部活で大学入ったからしゃあないけど!
まぁ楽しくやってますw

mgm URL 2011-04-30 Sat 12:55:21

うるはだうるはだ!
エンジョイしてるね!

けいぽ URL 2011-05-01 Sun 10:22:02

>>uruha
部活でも何でも続けるのは素晴らしいさ!
楽しくやってるなら更に良いことだしぃ。
根を詰めすぎず、程々に息抜きしてね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/470-e43f6d95
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 変な感じ

Home > 日常 > 変な感じ

変な感じ

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-04-22 Fri 23:34:09
  • 日常
三日続けての更新です。今月はこれで営業終了だと思います。
GANTZがテレビで放送されていましたね。カットされたシーン分に
加藤晴彦さんをぶっ込んで、何とか調整していたような感じ。
あんなに中途半端にやられちゃあ、却ってDVDが見たくなっちゃうぜ!


~VF日記~
Ver.Aをプレイしてきました。2ヶ月弱ぶりのバーチャです。
少しだけジャッキーでコンボを試したりしました。
居合の浮き直しがRっぽくなった感じでした。もうRの感覚なんて殆ど無いですけど。
とりあえずは対戦したいです。全然動けなくてストレス発散どころか
フラストレーション溜まりそうですけどねえ。

~頭文字D日記~
残り少しの公道最速伝説を終わらせてきました。
レジェンド初プレイで、最後相手を待っていたらそのまま鼻先分負けて超後悔しました。
あのリプレイが流れるなんて・・・晒しプレイ。
まだまだ難しいです。少しだけ気持ち良く走れたり、そうでもなかったり。
お金使ってて、気持よくなれないってどうなんだよと。
本当に金食い虫ちゃんと言うか何と言うか。



Comments: 3

uruha URL 2011-04-23 Sat 15:38:56

最近部活ばっかだわー@@
部活で大学入ったからしゃあないけど!
まぁ楽しくやってますw

mgm URL 2011-04-30 Sat 12:55:21

うるはだうるはだ!
エンジョイしてるね!

けいぽ URL 2011-05-01 Sun 10:22:02

>>uruha
部活でも何でも続けるのは素晴らしいさ!
楽しくやってるなら更に良いことだしぃ。
根を詰めすぎず、程々に息抜きしてね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/470-e43f6d95
Listed below are links to weblogs that reference
変な感じ from けいぽろぐ

Home > 日常 > 変な感じ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

