Home > スポンサー広告 > ごがつごがつ~

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/472-f71e31b6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > ごがつごがつ~

Home > 日常 > ごがつごがつ~

ごがつごがつ~

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-05-01 Sun 11:46:56
  • 日常
5月になりました。GWです。今年はそこそこ出掛けられそうなので、楽しみです。
しっかし、先週の終わり頃から風邪で寝込んでいました。父の風邪が移ったようです。
「ちゃんとマスクしとかなあかんよー」って言ったのに・・・言ったのに・・・。
父→僕→母、への通常コンボで、結局いつも通りです。
父が風邪やインフルエンザ系に罹ると、大体家族全員ダウンします。
過去最大の被害は急性胃腸炎(ノロウィルスのやつ)。
あれは本当に酷かったです。上から下から出ること出ること。
水飲んでも吐くし、下るし。月初めからこんなお下品な話題でごめんなさいね。
こんな調子じゃ1ヶ月お下品になってしまいそうです。

健康に関する話題と言えば、先月の目標はどうだったのか。
体重を減らさなきゃ、と意識しながら生活しましたが、一応達成しました。
月の終わりに風邪をひいてしまったので、その辺は曖昧というか、あやふやですけども。
体重が超微妙なラインで、増減しやすいところなんですよね。
ここを乗り越えると、だいぶ安定するんですが。
ま、1ヶ月で終わりではなく、これからも長い目で見て続けていきます。


~VF日記~
そう言えば、ジャッキーのアッパー→避けキャン。
今頃気付いたんですが、2or866Gも避けキャンでした。
今までevoの癖で33Gの入力をしていましたが・・・これは!
もし66Gでも安定するのであれば、コマテクの無い僕でも安定して
一気にモチベーションアップするかも!!
前ダッシュP→でも浮き直すことは浮き直しますが・・・。
FSになってから、ジャッキーのコンボが複雑なんですよ!!
CH確認して背中側避け33G→6_PG→4K+G→6_KG→2P+K→6_KG→〆だとォ?
ハイアングル、グローイン、シャッフルP+Kといい、コンボが沢山なので大変です。
また今度試してみます。


今日も天気はイマイチな様子。昨晩も急にザッと降りました。
そろそろ回復してくれると良いんですけどねえ。
そんな自分も体調を完全にせねば。たんが絡むのが本当に気持ち悪いです。
「ゴッホゴッホゴッフェァコファアア」みたいな。すぐお腹も痛くなるし。
そんな感じぃ。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/472-f71e31b6
Listed below are links to weblogs that reference
ごがつごがつ~ from けいぽろぐ

Home > 日常 > ごがつごがつ~

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

