Home > スポンサー広告 > 散漫

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/474-62f542d4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 散漫

Home > 日常 > 散漫

散漫

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-05-06 Fri 22:57:26
  • 日常
イヤホンを耳に挿して音楽を聴きながら何かをする時って、上手くいきません。
そっちに気が行っちゃうのでしょう。当たり前か。

GWもボチボチ終わりです。ここから7月まで祝日無しなんでしたっけ?
うーん・・・悲しい。でも連休は連休でリズムが狂うというか、疲れちゃうところがありますけどね。
GWは特別どこかに行く訳でもありませんが、石榑峠のトンネルが開通し、滋賀へ行く時間が
1時間程短縮されたので、ドライブがてら通ってみたり。
景色は綺麗ですし、山はまだ涼しいのか、桜がチョコチョコ残っていて驚きました。
その足で「ブルーメの丘なんて行ってみる?」となりましたが、こちらも行ってびっくり。
すっっっごい人でした。駐車場へ入るのを待っている長蛇の列を見ただけでお腹いっぱいです。
確かお昼過ぎでしたが、「やっぱり朝イチで来ないとなあ」なんて。
この調子だと、もくもくファームも凄い人なんでしょうね。
そんな状況でしたので、早々と撤収して買い物に行きました。
無印で前々から欲しかったハンガーやお財布を買ったり。
シダーハンガーは良いにほひがします。ちょっと粉吹いていたのが気になりましたが、
拭いたら取れたのでよさげ。いずれクローゼットの中全て木製のハンガーにしたかったりします。
お財布はオイルドレザーにしときましたが、ヌメ革も気になります。
日に当ててやらしい色にしてやりたいですが、今のは表面にコーティングがされていて
あんま上手に焼けないとか、キンカン(アンモニア)で落とせるとか云々。
いずれ手に入れたい一つです。またのお楽しみで。
他にもちょびちょび買い足して、大満足でした。後はスマートフォンかしら。
そんな感じ。


~VF日記~
外出していたりで通しては見れませんでしたが、やっぱり面白いプレビ。
ジャッキーチームは毎年(2年だけど)見ていてハラハラ、期待大の裏返しですが生きた心地がしません。
強いチームばかりですから、結構キツそうで。とても格好良いんですけどねえ。
もうバーチャは見る専、観客勢です。家で出来ないのが本当に辛い。
この前ちょろっとやったら、下→上をしゃがめないし、ビート返せないし、散々でした。
頭と指がついていかないんです。ショックでした。イメージが湧かないから、当然勝てませんし。
そんな訳で、家にブラウン管テレビを戻すまで休憩かな。
戻すって言っても、アテはありませんし困ったちゃんなんですが。切実に欲しい。
アッパーコンボは2_66でも難しかったです。ジャッキーのくせにコマテクが必要とは・・・ぐぬぬ。

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/474-62f542d4
Listed below are links to weblogs that reference
散漫 from けいぽろぐ

Home > 日常 > 散漫

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

