Home > スポンサー広告 > きっついきっつい

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/477-9b23100a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > きっついきっつい

Home > VF > きっついきっつい

きっついきっつい

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-05-24 Tue 22:46:26
  • VF
コカコーラグラス欲しさに、バリューセットを頼みましたが結構な量で。
ビッグマックと思っていましたが、食べたのはメガマックでした。
「あれ、何だか大きくなった・・・?」、そりゃそうですよね。
崩れやすくて、綺麗に食べるのが難しかったです。
欲しかったグリーンのグラスがGET出来ましたし、うふふのふ。
でも、帰宅してもう一度グラスを眺めると、思ったより小さいですし
観葉植物の鉢に見えてきました。あれっ。

~VF日記~
平日にゲーセン行くのは久しぶり。人いるかなあと行ってみると、いました。
影、兄、晶と対戦。30分程の対戦でしたが、20戦弱したのかな。
強者ゲージも2割から7割程まで溜まりましたし、久々にガッツリといきました。
ん~、晶は相変わらず難しいです。ぼっ立ってるとガード外し喰らうし、
避けには上手い事半回転を合わせられるし。
そう思うと、今回はぼっしゃがが良かったのかしら。
ジャッキーもアホみたいに火力が上がりましたが、丁寧に対応してくる人だと
やっぱり削りにくいです。やたら投げたり、下段振ったり嫌な行動をして
相手を揺さぶってからが勝負なんでしょうか。
あと、全体的に引き出しを増やさなければと感じます。
PP~派生or投げ
4P~1Por遅らせて1Por肘
1P+KP~アッパー、派生K出し切り、投げ
今日使ってなかったなあと思い出すのはこの辺かな。
アッパーCH後、目押し居合→1P+KPKが出ない病なので、背中側OM→居合→〆にする。
Rの時は背中側OM→6_P→居合とやっていたから、出来るはず。
あとは各キャラの避け方向だとか、そういったこと。
対戦前に頭の中で確認するなど意識してはいるんですが、接戦になってくると
どうしても焦っちゃって、癖が出てしまったりします。
避け方向ばかりにキャパシティを割いて、他が疎かになってもいけないので
難しいところです。対戦中に修正、対応をしていくようにしたいものです。
ああ、お腹痛いです。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/477-9b23100a
Listed below are links to weblogs that reference
きっついきっつい from けいぽろぐ

Home > VF > きっついきっつい

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

