Home > スポンサー広告 > ほっほ~



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/478-0dc453c0
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > ほっほ~

Home > VF > ほっほ~

ほっほ~

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-05-31 Tue 22:50:56
  • VF
マウントレーニアのカフェラテなどが大好きで、見かけるととりあえず買ってしまうくらいです。
しかし近頃、カフェラテ、カフェオレを飲むと殆ど気持ち悪くなる+腹痛に。
ミルクティーは全然問題無いのに・・・。牛乳が問題なのかしら。

4月からのドラマは全然見てなかったのですが、教えてもらった「鈴木先生」が面白いです。
笑えるし、考えるところもあるし、テレ東月曜22時の枠は良いドラマが沢山なのでは。

~VF日記~
最近はKOTで専らアッパー後のコンボ練習をしています。
背中側OMするとバウンドになるし、ヒット確認後背中側避けキャンPまでする
キャパシティも無くなった自分ですが、前入れPでも安定するようになったのでそっちをば。
見た目的には背中側避けキャンPを決めるのが一番格好いいんですけど。
間が空くと出来なくなるし、前入れP→踵が入らないキャラにも前入れから居合ルートとして
ごっちゃにならずに済むと思うので、今は妥協してこちらを。
ああ、でも避けキャン前入れ居合も出来るよね。ふおおおお。
(覚書:前入れPはほんの気持ち分遅らせて当てる。相手の足が少し戻ってきた時)

Ver.Aになってからコンボが沢山過ぎて、贅沢な悩みですが困っちゃいます。
無印が真冬だったし、少し面白くなったと言うか、Rの頃寄りで
更に複雑になったという感じでしょうか。
4K+G後や重め中量級スカ確ビートP後にハの字でも居合が入ったり、
平行でも〆サマーが入ったりして頭がついていきません。
特にビートP後なんて、肝心なところで謎のスカりがあって悶絶なども十分あり得るので、
ちょっと心配です。(どうなんだろ、今は確実に入るのかな?)

もう一つ、自分の入力が雑になったのか、コマンド受付が変わったのか
何も出なかったり化けたりするので、あまり早く入力し過ぎないように意識。
書いてて思いました。硬化が変わったんでしょうか。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/478-0dc453c0
Listed below are links to weblogs that reference
ほっほ~ from けいぽろぐ

Home > VF > ほっほ~

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

