Home > スポンサー広告 > ねじ伏せる



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/480-f4d7289d
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > ねじ伏せる

Home > VF > ねじ伏せる

ねじ伏せる

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-06-20 Mon 23:06:25
  • VF
マックのアイコンチキンイタリアンハーブが凄く気になります。食べたいです。
ソルト&レモンもとても好きなんです。味が濃いというか、しょっぱすぎですけど。
あとはジューシチキン赤唐辛子・・・あれは本当に良かった。
そんな感じで食欲マックスなんですが、なかなか行く機会が無いのです。

~バーチャ日記~
ビンゴデイスですし、★もあったので対戦したいと思い、近所に。
歩いて15分程で行けるって、田舎にしては良環境ですよね。
着いて、6台中5台埋まっていたのでめっちゃ人いる!と思ったら、
半分は女性を横に座らせているだけでした・・・。なんのこっちゃない。
でも、対戦は沢山出来て満足でした。

ジャッキーの火力が上がったお蔭で、本当に戦いやすくなりました。
少しの体力差なら引っ繰り返して相手を瀕死にするレベルです。
今までペチペチ小技で刻んで来た立場が逆になった感じ。
あとは居合→2P+Kなどをミスしないように、です。何だかコマンドが入りません。
そして、やっぱり水着ジャッキーは格好良い。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/480-f4d7289d
Listed below are links to weblogs that reference
ねじ伏せる from けいぽろぐ

Home > VF > ねじ伏せる

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

