Home > スポンサー広告 > 連日連夜



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/482-0818722d
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 連日連夜

Home > VF > 連日連夜

連日連夜

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-06-25 Sat 20:23:02
  • VF
昨日に引き続き暑すぎです!
夜も寝られないレベルです。凄まじい、今30℃前後あるでしょう。

~バーチャ日記~
最近ゲーセンに足を運ぶ機会が増え、そこそこやっていますが
やっぱり連日やるより、ちょっと日が空くくらいがベストです。
あんまり続けると動きが硬くなっちゃいます。
そして久しぶりに触れた時の方が良く動けているって言うのは、悲しいですがあるあるかと。

ジャッキー
最近下段が足りないので、スラントも振らねば。
でも、たまーに起き攻めスラントやるときに限って避けられるので涙。
なんだろう、そんなに分かるのかしら。
4P→1Por6Pとか、色々試して揺さぶったのは良かった。
対ジャッキーで使われて厄介だったのは1P+K~、PP~。
使い忘れたりするし、余裕が無いと厳しいけど取り入れていきたい。
逆に、自分が使ってるとき、相手を困らせてるのなら嬉しい。
火力が上がって強いけど、ガードが固い人相手だといつも通り動けないのでやっぱり難しい。
だからこそ、スラント、生投げを沢山振る。そして我慢強くいかねば。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/482-0818722d
Listed below are links to weblogs that reference
連日連夜 from けいぽろぐ

Home > VF > 連日連夜

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

