Home > スポンサー広告 > 熱中症

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/483-f654cc5b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 熱中症

Home > VF > 熱中症

熱中症

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-06-28 Tue 22:55:21
  • VF
梅雨は何処へ行ったの、と言うくらい晴天続きです。
しかしまあ、晴天を通り越して、もう夏空ですけど。

鈴木先生が遂にフィニッシュしました。
個人的には、本当に良いドラマだったと思います。最初から見たかったですねー。
BSで再放送があるようですが、BSの見方が分かりません・・・。
とりあえずリモコンの放送切替を押してチャンネルも合わせましたけど、駄目でした。
よーわからん!調べるのも嫌!!


~VF日記~
なかなか同段戦をする機会が無く、ちょびちょびと貯まったゲージ。
王者を蹴落して、遂に猛者になりました!
R初期の頃にあふんあふん言わされた相手だったと思うのですが、下克上。
堅牢で苦手なタイプでしたが、先日の課題の下段、生投げ、K+G、振り分けを
駆使して、必死になりながら対戦していました。
細かく刻んで、相手をイライラさせてからが勝負かなあと思います。

最近は負ける度に落雷→金銀発生で落ち込んでいましたが、
今日は争奪戦で沢山勝てました。
20試合弱して、大100中200小300も。そもそも金100なんて初めてです。
金玉なんて全然縁のない週1プレイヤーなので、本当に出るんだなぁと。
ターミナルで交換してこようかと思います。良いアイテム出ておくんなまし。


ジャッキー
焦っちゃって、コンボが安い気がする。
相手がリオンだったので、ビート後叩き付けが入ると思うけど
近頃ミスが多かったので、居合→サマーを使ってた。
折角の大ダメージチャンスだから最大を入れられるように努力。
Rの頃は常に最大を狙っていたし、意識しなければ!

昨日やっとカンフーパンツをGETして、早速上半身裸+カンフージャッキーに
したんですが、素敵ジャッキーです。
前述の通り幻球貧乏なので、上を買ってやれないんですがいらないくらいカッコイイ。
アメリカンなジャッキーはちょい飽きでしたから、いい気分転換になります。
各キャラのコスチュームを交換したようなのを実装するなら
ジャッキーにもカーゴパンツやサンダルが欲しいところです。
もっと言うなら、カラーや分け目も自由に出来たら良いんですけどねえ。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/483-f654cc5b
Listed below are links to weblogs that reference
熱中症 from けいぽろぐ

Home > VF > 熱中症

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

