Home > スポンサー広告 > ジャッキーにメロメロ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/484-5d73404b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > ジャッキーにメロメロ

Home > VF > ジャッキーにメロメロ

ジャッキーにメロメロ

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-07-02 Sat 23:17:28
  • VF
先日、運動中に両膝から思いっ切りスライディングをかましてしまい
その時は「痛いなあ」程度だったんですが、帰って一息ついてからが大変でした。

eVNMxMlZlA1hucRGkz.jpg

こんな感じでね...

自然乾燥でいくか、キズパワーパッドで治すか、
今回は後者を選びましたが、失敗だったかもしれません。
血と治る際に出るじゅくじゅくした液が混じって、それが止まらないんです。
特に膝は動かす部分ですし、何かする度に傷口が開いてしまうのか、だらだら出てきます。
お蔭でシーツと布団カバーはやられましたし、外出中、パンツに血が滲み出てきました。
これは大変。いつ治るかなあと、自分の体なのに全然検討がつかない次第です。


~VF日記~
そんな膝を抱えながら、「椅子に座ったらまた血出てくるだろうなあ」と分かりつつも
バーチャをしに行くジャンキー。
だって、大・中カプセル2回ずつの交換を楽しみにしていたんだもの!
ターミナルで交換しましたが
[VR]ジャグリングできるピストル
[VR]フラッシングサンダー

[R]パワードレッグガード
[R]眉間の傷痕

こんな感じでした。いい意味でも悪い意味でもエース級こそ引かないものの、
堅実に良いアイテムを引いたかなあという感想です。
特にVRではプロミネンスアームかフラッシングサンダーのどちらかを引ければなあと
思っていましたし、Rでも眉間の傷痕は是非と思っていたので。
しかし、眉間の傷痕はアレですね、無精ひげと同箇所になるのが残念です。
ひげも好きなんですよねえ。あと、パワードレッグガード・・・使い道が・・・。
サブのピエロコスで活かすしかない!
なかなかドキドキの交換でした。

プロフィール画像にあるジャッキーもカッコイイですし
(フラッシングサンダーが写ってないけど)、
金髪にしてカンフーパンツは赤、金輪を付けてやって、
西遊記の悟空にしてあげるのも良かったです。
色々楽しめそうです。こういうコスチェンも大きなモチベーションになります。
次は450個貯めて、アウター狙いか・・・いつになるやら。

ジャッキー
猛者になって、同段こそ出来ていないものの、もうゲージ9割に。
前回猛者になった時点でゲージ7割でしたが、今日もボチボチ対戦したお蔭で
殆ど満タンへ。次の者戦で昇格戦が出ると思います。
ここのところ調子がいいと言いますか、凄く気持よくプレイ出来ているので
勢いを殺さずにサクっと昇格したいところですが、どうなんでしょうね。
vsレイフェイ
踊られるとキツイものの、全然分からないので避けてからサマーをぶっぱなしたり。
ガッツリ減るので、相手も大人しく。こちらの番になれば火力で押していく展開でした。
打ち合いになっても、ジャッキーの火力が高いので相手はじり貧。
無駄な肘を打たず、足位置を見てK+G、生投げ、下段を上手に振れたと思います。
打ち合いの緩急を制し、自分のペースでやれたかな。
vsジェフ、ウルフ
重量級はツナミビートや重い打撃をCHで喰らうと痛いので、暴れず細かく立ち回る。
ジェフの6PP、43PPをきちんと3PPPで返したり(サマーが最大だけど)、
ウルフの上段スカりに対してきちんとビートを返したり。
相手からすればいやらしいジャッキーだったと思います。
ジェフに暴れて殺されるのが得意なので、意識して対戦しました。
これはホント良かったと思います。

そんな感じかなあ。ガードされる肘を止めて、通るものをしっかりと選ぶことが大切ですね。
今日はそれを特に感じました。何だかキモチイイ。
確反にしても、K+G系のネタにしても、コンボにしても、キチンと使いこなせると
相手からすれば結構なプレッシャーになると思います。
僕も上手なジャッキーの人と対戦していて、そういう事感じますもの。
対戦経験が少ないのも当然あるんでしょうけど、驚くというか、「わあ」って。
だからこそっ、だからこそっ、〆のサマーをK+Gに化かすの止めたいです。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/484-5d73404b
Listed below are links to weblogs that reference
ジャッキーにメロメロ from けいぽろぐ

Home > VF > ジャッキーにメロメロ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

