Home > スポンサー広告 > 優勝三昧

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/487-28e163c0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 優勝三昧

Home > VF > 優勝三昧

優勝三昧

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-07-18 Mon 15:00:42
  • VF
女子サッカーが世界一になったそうで!!
朝起きてニュースを見て驚きました。あまり実感がないですが、やりましたね。
おめでとうございます。

三連休だったので、滋賀の水生植物公園へ。
家族が蓮好きで、夏頃になると観に行くんです。
今年は早かったのかな?施設内は綺麗でしたが、外の群生地はちょっと少なかったような。
それでも一面蓮だらけ、圧巻というか、上空から見たくなりました。
売店にあった蓮味のソフトクリームが気になるものの、蓮味ってどんなんやねんと回避。
色は抹茶のような感じでしたが、一体どうなんでしょう。なかなか勇気が出ませんでした。
ら、来年こそは・・・。

~VF日記~
日曜日はゲーセンへ行くか配信を見るか、結局名古屋でのライブ配信を見ていました。
個人的にめちゃめちゃ期待していたやつきさんのチームが優勝!
本当に大好きなジャッキーなので、嬉しかったです。
決勝トーナメントでのちんぱんさんの爆発も素晴らしかった。
あれだけノリノリだと気持ちいいし、止めるのも大変でしょう。
翌日自分もゲーセンへ行き、ジャッキージャッキー。
あんまり人がおらず、ぼちぼち対戦して終了。
久々だったのもあって、ちょっとぎこちないジャッキーでした。
散々転ばせたら、次は中段を打っていかないと。何の為に転ばせたか分からない。

そして、またしてもコスチューム難民に陥りました。
これと言ったものが見つからないです。残念すなあ。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/487-28e163c0
Listed below are links to weblogs that reference
優勝三昧 from けいぽろぐ

Home > VF > 優勝三昧

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

