Home > スポンサー広告 > 降格

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/489-d490318d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 降格

Home > VF > 降格

降格

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-07-27 Wed 22:03:48
  • VF
夜に震度3の地震。
お尻が割れるような衝撃がいきなり来たので驚きました。
最近は地震が殆ど無かったので余計に。
暫く心臓がドキドキしていましたが、こんなんでびびってたら
いざ大きいのが来たらどうなるのかと…。
ショック死してしまいそうです。


~VF日記~
久々にセガに行きました。
対戦しつつなんかおかしいなあと思ったら、ガードボタンが効かないんです。
もう一つ横の台に移動して、強者鷹嵐と。
うう、見事にゴリゴリガッツンガッツン言わされて王者降格。
相手を猛者に上げて自分も猛者になりました。
その後やりたりなくてヤズに寄って少しだけ対戦。
猛者ゲージ6~7割になりました。
対戦も終わって、台を変えてCPU戦してたら、またここでもボタンが効かない・・・?!
Pボタンが埋まってるんです。ちょっと笑ってしまいました。
埋まるってどんだけだよ!ってのと、一日に二回も引っ掛かるんかよ!って

同ランク内で段位に上下差があるとかなり段位ゲージ減りますね。
対戦しているとあまり余裕が無くて、普段は目に入らないのですが
今回はふっと目に入ったので特に。
これはなかなかキツいと言いますか、頑張らなきゃいけないなあと。
頑張って王者、名人までは行きたいですが、維持できるかしら。
まずは我慢してチビチビ削るのを苦に思わないように頑張らねば。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/489-d490318d
Listed below are links to weblogs that reference
降格 from けいぽろぐ

Home > VF > 降格

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

