Home > スポンサー広告 > 7月は

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/490-866a9857
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 7月は

Home > VF > 7月は

7月は

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-08-01 Mon 23:11:11
  • VF
もう8月なんですね。振り返ると、7月はあっという間でした。
それだけ充実していたのかな、色々頑張りましたし。
相変わらず忙しいというか、気を揉むことが続きそうですが
しっかり準備をして、立ち向かいます。

ああ、それにしても今年は凉しいです。
去年はとても暑かった覚えがありますから大変ありがたいです。
今のところ、エアコンはノータッチです。扇風機だけで乗り越えられそうな、乗り越えたい。
台風6号が来た週は、凉しいを通り越して寒かったですもの。
扇風機を回さなくて良かったし、布団を被って寝ていました。
周りの友達も、喉をやられたり。

~VF日記~
先月は結構プレイしました。総合ポインヨが70!
月末は殆ど対戦出来ず、最後は伸びませんでしたが。
アーケードを始めたばっかりの頃は100を超えてたと覚えがありますが
以降は20~30P辺りでしたので、結構やっていますね。
でも、対戦相手ありきと言いますか、人がいなければ伸びませんので対戦相手指標です。
沢山対戦出来て、楽しゅうございました。

先月10日にリニューアルしたアミューズメントパーク四日市へ。
バーチャが3台になるとワクワクしていましたが、行ってみて愕然。
バーチャ1台、もう1台はバーチャのポップは付いているものの電源OFF、
最後の1台はパワースマッシュでした。やっぱりインカムが悪いのでしょうか。
四日市祭だとか、その辺の人が多い時は電源入れてくれそうな・・・気がします・・・。
期待しています。祈りましょう祈りましょう。
周りの音ゲー、スト4、ドラゴンボールなどはそこそこ人がいるものの、
バーチャはやはり閑古鳥が鳴いていました。
VF.TVを見ると、初心者らしき方達の店内対戦は流れていたので、ちょこちょこ
触る人がいることはいるようです。続けておくれー。

・ジャッキー
P→居合、踵→居合の硬化が違うので、ミスする事が多いのですが
踵→居合は居合を遅らせるイメージで。
きちんと繋げれば大ダメージですから、ここでミスするのは痛いです。
上手くいく日は上手くいくし、駄目な日はとことん駄目だったり。

バイカーベストにカンフーパンツを合わせたら、「うはっ、かっこええ!」って
コスチュームが出来ました。全身黒で纏めて、かなり男らしいジャッキーに。
やはりジャッキーは男臭く、土臭い方が似合う気がします。
他にも、Bコスにカンフーを合わせても、なかなか新鮮な仕上がりです。
けど・・・けど・・・やっぱり飽きてきたぞ・・・!!
すぐに飽きてしまいます。変えたがりです。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/490-866a9857
Listed below are links to weblogs that reference
7月は from けいぽろぐ

Home > VF > 7月は

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

