Home > スポンサー広告 > 通り雨と渋滞

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/493-347a0aef
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 通り雨と渋滞

Home > VF > 通り雨と渋滞

通り雨と渋滞

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-08-20 Sat 16:41:36
  • VF
お盆の終わりごろは、急な雨が降ること降ること。
通り雨だったので、余計に蒸し暑くなるプレゼント付きでした...。
更にどこもかしこも渋滞で、ちょっと出掛けるのも大変でした。
こんなに車が沢山なのを見たのは久しぶりかなあと。

そんな事を言っていたら、今は一日中雨でえらく凉しいです。
むしろ寒いくらいなので、七分袖を着て対応しています。
暑さのピークは過ぎたのでしょうか。
ただ、9月中も晴れている日の暑さは続きそうですが。

~VF日記~
ハッピーデイズなので、金玉欲しいなあと思いゲーセンへ行くもなかなか人がいません。
時間帯がズレているみたいです。
最近始めたような感じの高校生らが対戦をしていましたが、
ガンガン争奪戦が出ていて羨ましい...。
それを横目に一人道場をして、何とか一回銀が出たくらいでした。
結構出るので、末期なんだなあと思いつつ。
き、金玉も欲しいんだな!!

・ジャッキー
やっと「圧倒的」をゲットしました。
萌、お前は用済みだ!!とまではいきませんが、気分で交代!!
あっという間のことでした。我ながらこれは酷いと思います。まさに圧倒的。

しかし対戦していて思ったのは、肘ばっかりでは駄目ということ。
簡単に読めてしまうようでは、心の準備ができてしまって、相手に余裕を与えてしまう。
色々引き出しがあって、「こいつ次は何をやってくるんだろう」と思わせることができれば、
その後の展開が変わるというか、慣れないものに即反応するのは難しいから有効だなあと。
それに対応することはやり込みで補えるのかもしれませんが・・・。
だからと言って甘えるんじゃなく、まずは自分が思ったことを実践!

黒トレンチにカンフーパンツを合わせたジャッキーが素敵です。
ジャッキーのパンツ類にカーキオリーブの色合いが欲しいんですけどねえ。
とりあえず新緑色のカンフーパンツで我慢しています。
ま、まあ、んっんっー、まあ~、勘弁できるレベルでしょうか。
もうこれ以上は増えなさそうですし...。
正直コスチューム不足です。辛い、色々考えるのが楽しい自分にとっては辛いです。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/493-347a0aef
Listed below are links to weblogs that reference
通り雨と渋滞 from けいぽろぐ

Home > VF > 通り雨と渋滞

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

