Home > スポンサー広告 > なるかな なるかな

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/495-f2d9e04f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > なるかな なるかな

Home > VF > なるかな なるかな

なるかな なるかな

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-08-27 Sat 22:33:39
  • VF
日中はそこそこ暑いですが、朝晩の凉しいこと。
特に夜は涼しくて、気分が良くなっちゃいます。
その弾みで久々に読書を再開しました。
暫く忙しかったのですが、やっと少しの夏休みって感じです。
読んでいる本は、カラマーゾフの兄弟です。
この本、中巻まで進んで2年くらい放置していたんです。
いや、ゾシマ長老が死んで、暫くは長老の言葉を纏めたものが続くのですが、
それがどうにもだるくって...。
暫く置いておいて、「よし、頑張って読もうかな」と決意して久しぶりに開けるも、
登場人物や話の流れも殆ど忘れていて、「やっぱやだ」と悪循環に陥っていました。
そしてここ2日くらい集中して読み始めたんですが、
だるいと感じていた章が終わった後のテンポの良さたるや。
2日くらい集中できたのは、それが終わったからなのかも知れません。
そんな訳で、楽しく読んでいます。
これが終わったら、次は地下室の手記を読みたいなあと思っています。
陰鬱と言われがちですが、少しは明るいものを読んだ方がいいんでしょうかね。
そもそも明るいのって何だよ、とも思いますけど。


~VF日記~
YAZでオープンバトルでした。
過去2回ほど、人がおらず0Pすら獲得できずに泣きを見ましたので、
今日はいておくれと祈りつつ。
おお、いるけど・・・いるけど席を変わってもらえない・・・。
声をかければ変わってくれる方が殆どなんですが、
それでも変わってくれない、怒る人もいるので、複雑ゥ...。
わざわざ店員さん呼ぶのもアレですし...。
一時期マナーが悪かったので、筐体に「台パン、奇声禁止」とポップが貼られて、
暫くは静かになっていた印象でしたが、また酷くなってきたような気もします。
しかし、連コイン禁止の一言は何で書いてないの!!

横でCPU戦しながら待っていたら、来ること来ること。結構対戦できました。
参加人数が少なかったんだと思いますけど、暫く対戦していたら店内ポイント1位に。
僕が帰って、OPが終わるまで4時間ありましたから、抜かされちゃったと思うんですけど...
どうなんでしょ。

・ジャッキー
アッパーCH後の甘えが酷い。
アッパー後って展開が早いイメージで頭が付いていかず、P踵コンボができない。
折角CPUで練習していても、実践でやらなければ意味ないからなあ。
他も少し雑だったというか、甘かったり、かと思えば前にぼろ負けした人に勝てたり。
綺麗に動かなければ。

vsレイフェイ
最近ちょっと多いレイフェイ戦。しかし、使う人によってこれ程タイプが違うのかと。
ただ、総じて言えるのは、ダウン奪ってから追いかけて行って、
そこに置かれたハイヤーとか9K+G系統を喰らうこと。
「先に当ててやるぅ!!」なんて意地が出ているんですが、クールに有利避けしろよと。
実際置かれそうなところで有利避けしてみたら成功したので、そうなんですよね。
特にジャッキーのサマーでダウンを奪った後とかですね。気をつけます。

モリモリ対戦できて楽しかったです。
ツタンカーメンジャッキー、たまに使うといいかも。。。
他はバイカー安定。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/495-f2d9e04f
Listed below are links to weblogs that reference
なるかな なるかな from けいぽろぐ

Home > VF > なるかな なるかな

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

