Home > スポンサー広告 > やっぱりさ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/496-9bc23aa8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > やっぱりさ

Home > VF > やっぱりさ

やっぱりさ

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-09-03 Sat 17:56:14
  • VF
台風が来てます。風は物凄く強いです。
もう、ヅラとコンタクトが飛ぶのは確定的に明らか。
雨は殆どなくて、通り雨があるかどうかくらいなのでありがたいですね。
ただ、物が飛んでこないかだけが心配です。
暴風警報は解除されましたが、風は弱まる気配がないですので、引き続き注意が必要です。
アイスが食べたいのになあ、、、出掛けるのが億劫です。


~VF日記~

vf5fs op yaz

先日のオープンバトルの結果ですが、残念、やっぱり2位でした。
FSも過疎、末期とは言え、参加50人のOP、そこで2位だったのは嬉しかったです。
1位とは20P程度の差でしたから、悔しいというか、もうちょっとやっとけば
良かったなあ、なんて。
次はどうなるかわかりませんが、もし機会があればゴリゴリ狙いたいですね。
ただ、結局は人がいるかどうか、勝てる人が連コしてくれるかどうか、みたいなところが
あるので、運次第のような気がしないでもないです...。
とりあえず、アイテムチケット7枚はごちそうさまでした。
前から持っていた3枚と合わせて、10枚に。
グリーンスフィアプレートをゲットしました。
んっんっー、合わせにくいよ・・・。

・ジャッキー
王者に昇格しました。
同段ができなかったので、ひたすらちょびちょびとゲージを溜めての昇格でした。
久々に8連勝、その次負けて、また15連勝とかまして来ましたが、その1敗が悔しい。
無理やり勝ちましたが、自分でも大雑把なのが分かるくらい雑なプレイでした。
頭で考えすぎると動きが悪くなったり、少し離れてからプレイすると凄く伸び伸びと動けたり。
今日はちょっと考えすぎて、相手に合わせ過ぎたかなあと。
今度は気楽に直感プレイをしないとね。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/496-9bc23aa8
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱりさ from けいぽろぐ

Home > VF > やっぱりさ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

