Home > スポンサー広告 > ぶり返し

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/497-fa69b70b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > ぶり返し

Home > VF > ぶり返し

ぶり返し

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-09-10 Sat 21:45:12
  • VF
今日は暑いです。
一時期涼しくなったので、31℃くらいでもとても暑く感じます。
もう暫くはこの暑さと付き合うのでしょうか。

冬はつとめてってヤツで。
秋や冬の朝、出掛けるときに鼻を抜ける凉しい風が堪らなく好きなのですが、
この調子ではお預けみたいですね。残念です。


~VF日記~
YAZでオープンバトル。
しかし、昨日の夜の方が盛り上がっていたようで、今日は控えめな感じでした。
なんだか見たことのあるRNの人がいて、とりあえず対戦。
ああ、思い出した! VF5無印のとき、一度だけ対戦をしたことがある人だ!た、多分ね...
二人っきりだったので、一時間程ガッツリやっていましたが、強くて悶絶。
どれくらいやったのかな、30試合ちょいだったと思うんですが、何とか勝ち越したくらいでした。
最初に6連勝とかして貯金を作った程度で、
後半は2,3連勝→1敗→2,3連勝、みたいなペースでした。
とりあえず帰るまではオープンバトル1位でした。
その後人が増えたようなので、ぬか喜びなんでしょうね。ぐすん。

・ジャッキー
今日は相手が強かったのもあるんですが、甘えジャッキーでした。
調子がいいときはリオンの下段を見て8,9割はガードするんですが、今日はできず。
居合はキチンと出たし、アッパーコンボも踵の方をやれました。
ただ、2P+Kが下避けに化けたり、6PKを出しきってしまったり、バランスが悪かったです。
多分、崩すのに精一杯で、キャパオーバーだったんだなあと。
甘えと曖昧がまたもや出てきているので、そこを修正!

対リオン
アッパー後の踵は入りやすい方で、気持ち的に楽。他にはベネも楽。
パイ、剛、ブレイズは入りにくい気がする。
背中側避けキャンが咄嗟にできないだけなんだけどー!
少しズレてしまったけど、リスク覚悟で確反のある全回転系、下段を
振ってくる人はやりやすい。
8K出しきりや、2K+G、3K+Gはキチンと返せれば半分程減るし。
最終ラウンド、お互いに体力60程度でお見合いから相手3K+Gをガードして
ビート居合を返してKOってことが今日あったけど、これは本当に気持ちよかった。
最大はハイアングルなので、甘いといえば甘いけど。

対影
殆ど対戦経験が無かったのもあるけど、相手がノリノリになると厄介。
あとびっくりガードで確反が安かったのもダメダメ。
でも、普段見ない技が急に来ると頭真っ白になってしまって...。
今日対戦した人は、構えからの択が豊富でトリッキーだった。
見てると好き放題やられるので、強気で割り込まないと。


ハロウィンハットが可愛いなあと思い、ジャッキーに購入。
今はカラーアイテムもあるのね、更にブラックハロウィンハットを。
Eコスの黒トレンチ、黒カンフーパンツに合わせて、だいぶ早めのハロウィンジャッキー。
黒赤系で纏めて、格好良いんだけど、いい具合に力が抜けている感じです。
裏地が赤のエナメル黒コートもいいんだけど、如何せん表地がエナメルだからなあ。
あとはメインコスですね。
東西戦で金550個を貰ったので、初めて大プレミアムと交換したんですが
見事にロデオパンツ・・・。
前、大100個のお詫びで交換したときは作業ヘルメットでしたし、
SEGAからのプレゼントで交換するときはハズレしか引いていないような...。
次は何としてもロデオジャケットをば!!


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/497-fa69b70b
Listed below are links to weblogs that reference
ぶり返し from けいぽろぐ

Home > VF > ぶり返し

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

