Home > スポンサー広告 > なかなか

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/498-9f0fa875
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > なかなか

Home > VF > なかなか

なかなか

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-09-15 Thu 22:07:40
  • VF
今日は風が強くて凉しい日。
日差しは暑いですけど、じとじとはしていないのが救いです。

~VF日記~
先日のオープンバトルは4位でした。ぐぬぬ。

勝ち越しているから言うけど、KO後の執拗な攻撃にチョイイラッ。
毎回やられるので「癖なのかなあ、若しくは嬉しさの余りなのかな」って
思うようにはしているのですが・・・。
自分だって昇格戦とか、テンションの上がる戦いで、
勢い余ってやっちゃうことありますもの。執拗にまではしませんけど。
文句を言う前に、1ラウンドも取られないくらいになりたいですね。

・ジャッキー
ここ最近バーチャをする回数が増えて、総合ポインヨが100を越えるという事態に。
これはアーケードバーチャを始めて、VF.NETに登録してすぐの時以来だと思います。
先月の総合ポインヨが60程あったので、継ぎ足し継ぎ足しなところはあるんですが、
それでも100P越えかあ。我ながら驚きです。
しかし集中が足りない、甘いと感じるところも増えているので、きっちり丁寧にやらなければ。
あと1P+K~連携、KP~、が減っているというか、特にKP~を使う頻度が減っているので、
引き出しに戻さなければ。FSになってから、使うことが減ったような。
K+GやP+K+G~を使うことが増えたりしているのが原因なのかな。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/498-9f0fa875
Listed below are links to weblogs that reference
なかなか from けいぽろぐ

Home > VF > なかなか

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

