Home > スポンサー広告 > ジャキ男一筋500試合

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/499-c950b772
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > ジャキ男一筋500試合

Home > VF > ジャキ男一筋500試合

ジャキ男一筋500試合

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-09-19 Mon 23:17:07
  • VF
夕方から大雨でした。
傘とビニール袋を持っていて正解。

~VF日記~
タイトルにもあります、ジャキ男一筋500試合。
名人に昇格しました。
正直なところ、ジャッキー一筋でやってきて良かったなあ、という気持ちと
これからを思う不安な気持ちの半々なところです。
ここに来るまで、FSが稼動してから1年と1ヶ月ちょい。
FS稼動初期から2011年春までだったと思うのですが、モチベーションは最底辺でした。
どうしても飽きは来てしまうもので、回数を減らしたり、違うゲームをしたり。
そんなサイクルは誰にでもあるのではないでしょうか。
それから暫くしてVer.Aにアップデートされて、
いつの間にかモチベーションも回復していました。
ジャッキーがかなり強くなったのもあり、
むしろモチベーションは今までで一番強いんじゃあないのかしら、って程です。

自分で言うのは大変おこがましいのですが、
自キャラに関しての知識を沢山持つことで、
地元のメイン称号Aに安定して勝てるようになったのが
名人になれた要因かなあって。
地元は~者が殆どおらず、称号Aと言っても~士の人や、
若しくは~将以上のレベル人といった、両極端なところなんです。
そんな狭間にいる自分。
またまた偉そうな言い方になってしまうのですが、
下からは追われ、上から潰されつつも上を目指し。
これからは中間管理職のようで、これが不安な気分の理由です。

少し前に立てた「名人になる」という目標は達成したので
小さくとも次の目標を。
・頑張って名人を維持
・最近気になるとりあえず2Pという手癖を直す(グローイン、P+K+GP後など)
って感じですね。
今日は居合が問題なく出る日で、自分が気持ちよくなる程でした。
Rの頃は、コンボは常に最大・ミスをしないと心掛けており、
心強い点だったのですが、FSになってそれは陰りが出ていました。
なかなか複雑なので同じように、とはいきませんが、
心強いポイント、これだけは自信あるでー!って所を
作らないといけないとも感じています。
まだまだこれからですが、とりあえず一休みかな。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/499-c950b772
Listed below are links to weblogs that reference
ジャキ男一筋500試合 from けいぽろぐ

Home > VF > ジャキ男一筋500試合

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

