Home > スポンサー広告 > ポルノグラフィティと昼食と・・・



Comments: -

うるは URL 2007-10-24 Wed 23:00:30

DEX11とか聞いてないぞw

あー早く3次したい( ´・д・)

カルス URL 2007-10-25 Thu 02:40:41

DEX11はすごいな::w
ポルノねぇ~、やっぱネオメロがいいbw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/5-6f471b06
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > ポルノグラフィティと昼食と・・・

Home > めいぽ日記... > ポルノグラフィティと昼食と・・・

ポルノグラフィティと昼食と・・・

まだ家に蚊が現れて、1日3匹は潰しちゃってる∪´∀`)モキュ
けいぽです、こんばんばすー。

今日は時間無いので手短にしますm(_ _)m

ひとまず、DEX11のイヤリングが完成しました。
最後は70%貼るのも恐ろしかったんで、友達に
任せました・・・。結果見事成功(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう一つ嬉しい事と言えば、DEX補正が大分整って
きたことですね。素DEX71で現在DEX119です。
結構抑えられてきました。

しかし、狩りの方は経験値が貯まる所か、
逆に激しく減っている始末・・・。

友達の聖魔さんと共に、火ブル、タナトス、ゲートキーパー、
黴菌、ファントム、ルイネルなどに特攻したからですねorz
しかし、高Lvの狩場を回る事で、知識面で様々な収穫が
あったので、良かったです。

003.jpg


画像で嵩増しするなって?
フヒヒwwwサーセンwwww


最後にちょっとだけリアルな愚痴ですがホントどうでも良いです。
タイトルの通りなんですが、当方の学校、昼食時に各クラスの
放送委員が音楽(CDやら)を流すんですよね。
それで放送の日にちが当たっている前日、
放送委員が「明日放送なんでリクエストしたい曲があったら、
CD持って来て下さい。」的な事を言うんですが、
それを言わない放送委員( ゚Д゚ )
お蔭で、大好きなポルノの曲かけれませんでした(つД⊂)ウワーン

まあ、そんな所です。
では、ばいばいばーす♪

Comments: 2

うるは URL 2007-10-24 Wed 23:00:30

DEX11とか聞いてないぞw

あー早く3次したい( ´・д・)

カルス URL 2007-10-25 Thu 02:40:41

DEX11はすごいな::w
ポルノねぇ~、やっぱネオメロがいいbw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/5-6f471b06
Listed below are links to weblogs that reference
ポルノグラフィティと昼食と・・・ from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > ポルノグラフィティと昼食と・・・

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

