Home > スポンサー広告 > いざ尋常に勝負勝負

スポンサーサイト


Comments: -

ぱんつ URL 2008-03-18 Tue 07:03:22

話してるときが一番楽しいあるあるww
83じゃまだ厳しいだろうけど、今度一緒にいってみよーぜww
メルガつけて、私のHP装備少ししかないけど貸せば強いPTなら耐えられそうな気がするしw

まぁ、マンネリ脱出出来てよかったねw
けいぽ戻ってきて楽しくなったよ(^o^)/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/50-09c633f4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > いざ尋常に勝負勝負

Home > めいぽ日記... > いざ尋常に勝負勝負

いざ尋常に勝負勝負

正直何書けば良いか分かりません。


強いて言うならば、まほろば○△の一番地のベース、あれが素晴らしいと言う事でしょうか。

i Tunesによると100回は優に超える再生をしてきましたが、最近気づきました(^o^)!!


メチャメチャどうでも良いですね。






めいぽですが、マンネリ脱出できそうな気がしてきました。

友達と一緒に狩ったり(主に吸ってますけど)、話したりしてる時が一番楽しいです。


その一番楽しい時がマンネリ克服攻略の鍵だったり・・・・。

簡潔に言うと飽きやすく構ってちゃん/(^o^)\

Image264.jpg


久々にこの方にあうとあらまあ・・・誰ですか(>'A`)>イヤー



Image265.jpg

本当にクオリティー高いです。ウチに来てくれませんか。




翌日、男前勝負パンティー様が


おいけいぽ、卒業祝いに何か送ってやるぞ


と、太っ腹な事を仰るのでお言葉に甘えてランダム染毛券を送って頂きました。

ショーワの橙色以外なら良いですしね。





さあ(`・ω・´)来い!!


Image270.jpg










ドキドキ(0゚・∀・)テカテカ











Image271.jpg


「アフター!!」って言うつもりが嬉しさの余り草生やしまくりになってます。




あばばばばばばwwwww正直wwwwwwテラwwwwwウレシスwwwwwwwwwwwwww



今日はツイてるぜ俺☆




その後パンツ様にビサスクエのタオキン精子やら眠り粉などを集めるのを手伝って貰いました。
本当にありがとね、パンツ様orz



まあ・・・SSは撮ってますけど敢えて略します。

いつも出てるから良いよね!パンツ様!!><






その後SDTは犬に呼んでもらってケンタ君。

その時点で90%だったんですぐLvうpです(`・ω・´)


Image273.jpg


83Lvです。シブズMaxです\(^o^)/ハイパー赤字タイムハジマルヨー




Lvうpした後、初ビシャス逝きました。


ビシャス処女は犬に上げました///

Image274.jpg




とりあえず入場



Image276.jpg


なかなかはまらない欠片

僕は見事にハメられてます><





欠片をはめるまでに2分程度掛ってます。やっとの事で戦闘開始。





Image277.jpg


まあ・・・お遊びですからね。






Image278.jpg


どぴゅーん!!墓が勢いよく出ましたorz


この後、犬にリザを貰って復活(`・ω・´)






Image281.jpg



どぴゅーん再び。。。もう勢いなんてありません。賢者モードです。




83斬りのビシャスなんてそんなもんです。





Image286.jpg


最近我が自宅警備隊に配属された彼。イケてますよね!
スポンサーサイト

Comments: 1

ぱんつ URL 2008-03-18 Tue 07:03:22

話してるときが一番楽しいあるあるww
83じゃまだ厳しいだろうけど、今度一緒にいってみよーぜww
メルガつけて、私のHP装備少ししかないけど貸せば強いPTなら耐えられそうな気がするしw

まぁ、マンネリ脱出出来てよかったねw
けいぽ戻ってきて楽しくなったよ(^o^)/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/50-09c633f4
Listed below are links to weblogs that reference
いざ尋常に勝負勝負 from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > いざ尋常に勝負勝負

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

