Home > スポンサー広告 > 圧巻?快進撃?荒神も...

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/500-fa10dba8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 圧巻?快進撃?荒神も...

Home > VF > 圧巻?快進撃?荒神も...

圧巻?快進撃?荒神も...

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-09-25 Sun 10:32:39
  • VF
台風が過ぎて、ガクンと気温が下がりました。
と言っても、日中は動いていると汗ばんでしまいます。
ただ、朝晩の涼しさはとても快適。心地いい。
そんな中、遂にというか、やっとというか、カラマーゾフの兄弟を読み終えました。
長かった・・・一体どれだけ掛かったのか、振り返りません。
投げたままで、違う本を読んだりしましたし。単純には測れぬ!


気晴らしに服を買いに行って、店員さんと暫くお喋り。
すんごく楽しかったです。
一人でいると、マイナスマイナスに行きがちなので、
あまり考えすぎないように、良い意味でラフに。
今できることを思いっ切りやる、これを再確認しました。
やっぱり、大人の、沢山を見ている人の視野は素敵。
広く物事を捉えなければなあ、と勉強になりました。
バックサテンカーゴ、これから穿くのが楽しみです。
""太シルエット、タイトとは違ってまた面白い。
これもまたラフに、気楽に穿いていきます。
ああ~、早く穿きたい。何をするでもなく、ただただ穿いて動きたいです。


~VF日記~
19日くらいから触れておらず。
昨日オープンバトルだったので、行こうかどうしようか悩んだのですが
結局行きませんでした。
やっぱり行っておけば良かったなあ~なんて。
なので、今日やりにいこうかしら。
天気予報では雨なので、アレなんですけど。

せがぁるまつりのスタンプも集め終わりました。
圧巻、快進撃、どちらも緑プレートでした。
快進撃は紫?!なんて勝手に期待していましたが、
淡い期待は見事にぶち破られました。
しかも、文字数が多いせいかしらん、プレートが荒いというか、
なんか文字が薄くなってる仕様です。。。
まあ、圧巻って、「何が圧巻なんだろう」と自問する称号でしたので
わかりやすい快進撃を付けておきます。
と書きながら、荒神もカッコイイなあ・・・なんて。
でも、神だなんておこがましい・・・。
ああ、なんて難儀なんでしょう。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/500-fa10dba8
Listed below are links to weblogs that reference
圧巻?快進撃?荒神も... from けいぽろぐ

Home > VF > 圧巻?快進撃?荒神も...

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

