Home > スポンサー広告 > なかなかやった

スポンサーサイト


Comments: -

めぐみん URL 2011-10-07 Fri 00:27:08

けいぽっぽ
おひさ( ̄^ ̄)ゞ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/501-9b187a88
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > なかなかやった

Home > VF > なかなかやった

なかなかやった

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-09-30 Fri 22:32:07
  • VF
ああ、9月も終わりです。
初旬は暑かったですが、近頃は随分涼しくなりました。
これくらいの気温は過ごしやすくて、とても好きです。
寝るときは、ちょっと寒いくらいですけどね。

~VF日記~
今月は総合ポインヨ136でフィニッシュ。
こんなにプレイしたのって、初めてなんじゃあなかろうか。
それだけ飢えていたというか、とにかく対戦がしたくてたまりませんでした。
その結果として、負けるポイントがわかってきたのが収穫です。

超人~↑の人はやっぱり強い。って、当然相手もやり込んでますから。
何とかギリギリで勝ったり、ボッコボコに負けたりをしていますが
勿体無いところがあるのも事実。
そこでコマンドミスをしなければ、とか。
やっぱり格上の人とやると、キャパオーバーになるというか、
普段と同じには動けません。それが実力差なんでしょう。
格上と対戦慣れをすること、極力ミスをしないこと、当たり前のことですが
まずはここから。

・ジャッキー
ちょっと下パン多い。もはや素人2P。
攻めを継続したい気持ちが強いけど、不利は我慢。
叩き付けが入らない中量級
平行始動:ビートP→居合→1P+KPK
ハの字始動:ビートP→居合→3PPP+K、浮きが低い・居合が遅れたときは6PP2K
昔は始動前に足位置を見ていたんですが、最近は浮かせてから足位置を見ているような・・・。
未だにハの字=6PP2Kなところもあって、3P~が定着していないからかな。
全部サマーでいけることはいけるんですが、
当てて距離が離れる、その場受身を取られると不利(ですよね?)、
リング際で当てると最悪自爆、といったことがあるので、ビートの〆には使っていません。

ハロウィンコスが安定過ぎ。
あと金玉25個でVRプレミアム1回をできる個数になるのですが、
金玉をゲットできる気がしないのと、むしろ普通のVRカプセルを4回やった方が
いいんじゃあないかと悪魔がささやいています。
プレミアムでワイルドロデオジャケットが当たるかは1/2、
カプセルでパンツ、ワイルドロングヘアーが当たるかは4/6で、
どちらにしろ、最悪ゲットできないことも...。特にカプセルで両方とも外した日にゃあ...。
う~ん、どうしようかな。土曜日辺りにプレイするかもしれないので、その時ですね。


スポンサーサイト

Comments: 1

めぐみん URL 2011-10-07 Fri 00:27:08

けいぽっぽ
おひさ( ̄^ ̄)ゞ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/501-9b187a88
Listed below are links to weblogs that reference
なかなかやった from けいぽろぐ

Home > VF > なかなかやった

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

