Home > スポンサー広告 > 甘えず

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/504-4b889885
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 甘えず

Home > VF > 甘えず

甘えず

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-10-16 Sun 22:28:30
  • VF
仮面ライダーフォーゼのヒロインさんが可愛くて癒されます。
ディケイド、オーズ、フォーゼとシリーズが変わる度に
「可愛い可愛い」と言っているような気もしますが・・・やっぱり可愛いの!
今回は何でしょう、動きが可愛いんですよね。愛嬌があるというか。
日曜の朝はジュエルペットフォーゼプリキュアです。


~VF日記~
もうずっと黒髪ジャッキーしか使っていないせいもあってか
金髪ジャッキーに違和感しかありません。
元々パツキンなのに・・・悲しい・・・!
で、結局は黒髪っすよ!もうね、ほんとに!!

vs鷹嵐
超苦手。なかなかコケないのが嫌。
相手のP当身を読んでP→しゃがんで確反を
ぶっつけ本番でやってみたけど、いつもの癖でビートを返してしまった・・・。
今度はハイアングルを返すように。
あと3KPKも初段ヒットで繋がるのを忘れていました。
避けられると怖いのですが、これも使っていこう。


vsブレイズ
対戦ダイアグラムを見たら、FSになってから22戦程度の彼。
今は軽量級になっちゃいましたし、難しそうですね。
見てる分というか、楽しそうなことは楽しそうなんですけども・・・。
被ダメが高そうですし、いざ自分が使うかって考えると・・・。
そう思うとジャッキーの重中量はありがたいんですね、
全然気にしたことがありませんでした。

ここ2日程連続で同じ子と対戦をしているんですが
油断してあれよあれよという間にやられていたり。
1日目は全勝したのに・・・グギギ・・・。
そんな訳で、油断は禁物です。
彼に限らず、なんか押し切られたり、勝ち切れないことが
FSになってから多々あるので、1戦1戦丁寧に、全力でやること。
ほんとに勿体無いものね。


vsアイリーン
相手は王者アイリーン、速攻4連敗をかましました。
まずアイリーンを根本的に知らない、しかし相手は4000試合はしている方。
ゼ、絶望的だァ・・・!!
知識の差、展開の速さでボッコボコにやられました。
分からない上に速いし削られるし、どうしていいか分からない状態でした。
唯一2-2取れた試合も、最後は綺麗に壁コン決められて乙。
動画で見たことのある感じでした。
アイリーンがトの字に蹴り出してきて壁よろけ→貼り付け、みたいな。
あそこはしゃがんでは駄目だったようです。
かと言って立っていると下段からやられそうですし、要調査。


・全体的に見て
昔に比べて押しが弱くなっている部分が感じられるものの、
その分対応力というか、防御面は上達したような感じもします。
昔が攻撃力3、防御力1のカミソリ特攻Jだとしたら、
今は攻撃力2、防御力2のマイルドJ、みたいな。
いいのか悪いのか、自分でも何とも分からないのですが、
昔は速攻でやるかやられるかだったのが、
今は速いところは速く、粘るところは粘ることが
できるようになったような、ならないような。
展開は速く、綺麗に攻めるジャッキーでありたいです。

・課題
+15のときに、きちんと3PPPを返せるように!
ジェフリーのいきなりの膝は何とか返せるようになってきました。
これって意識の問題なんでしょうかね。
他の部分が温くならないように、しかしきちんと返すこと。
目下は晶の揚砲、ジャッキーの46K+G辺り。
レイフェイのハイヤーもきちんと返したいけど・・・まずは上からかなあ。
そんな感じ!


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/504-4b889885
Listed below are links to weblogs that reference
甘えず from けいぽろぐ

Home > VF > 甘えず

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

