Home > スポンサー広告 > 何年かぶりの

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/506-fb5a8c7d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 何年かぶりの

Home > VF > 何年かぶりの

何年かぶりの

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-10-25 Tue 19:59:24
  • VF
週末は晴れました!むしろ湿気があって暑いくらい!!
いい週末になりました。
ただ・・・風邪ひきました・・・。
熱はそんなに無いのですが、喉が焼けたように痛いんです。
今年初の病気かもしれません。

~VF日記~
昨日YAZがオープンバトルだったので行って来ました。
そこそこ勝ててフィニッシュ。25戦程したので、疲れました。
翌日、ちょっと対戦してえなあコノヤロウってことでバーチャ。
着いた時は人もおらず。。。ハッピーデイズなのに・・・。
暫くCPUをしていると乱入が。
開幕木箱→落雷金箱でした。これ、何年ぶりでしょうか。
Rの初期に一度出たっきりで・・・。嬉しかったです。
でもVRプレミアムは450個、現在金玉107個・・・遠い、遠すぎる!

バイカーベスト黒にオリーブコーティングパンツが超いい感じ。
他はハロウィンコスだったり、上半身裸Jで。
またアイテム追加もありそうな感じですね。それまでに玉集めしておきます。

後日確認をしたらオープンバトル2位でした。悔しいです。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/506-fb5a8c7d
Listed below are links to weblogs that reference
何年かぶりの from けいぽろぐ

Home > VF > 何年かぶりの

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

