Home > スポンサー広告 > お、俺だって・・・!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/507-765c8fd5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > お、俺だって・・・!

Home > VF > お、俺だって・・・!

お、俺だって・・・!

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-11-09 Wed 22:42:10
  • VF
昨日は立冬。
夜、少しだけ外に出たのですが、風が冷たいこと冷たいこと。
ここ最近は生暖かいような中途半端な感じでしたが、いきなりキツくなってます。
これは気を付けねば。ころっとやられちゃいます。

~VF日記~
ああ、若いっていいなあ、なんて思ってちゃあダメだぜ俺!
引き続きブレイズの子と対戦する機会があったのですが、
相手が乗りに乗ってて、余裕で3連敗かましてました。
R以降ブレイズ対策が全然だったのと、それ故に熱くなったことが敗因。
RD9K+GKをしゃがんでビート返してみたけど、入りませんでした。
あれ、PKが限界なのかな。とかそんなレベルです。
更に忘れた頃の1P+K。もう完全に落ち着きを無くしていました。
やられながら「ああ、この子昔の俺のようだ・・・」
「相手も、俺と対戦してるとこんな感じだったのかな・・・」なんて
意識があっちに行っちゃってるくらいです。
いやいや、そこでやられてちゃあダメでしょと。
ちょっと凌ぐことに拘り過ぎていました。
自分は防御が下手なので、やっぱりキチンと攻撃をしていかないと。
ブレイズが下がって走り出したら、きちんと66Kで撃ち落とすこと。
暴れ少なめなんだから、下手に細かく刻んで自爆するより、投げに行くこと。
多少1P+Kを喰らっても泣かない!怯まない!避けるなら背中側!!
(発生31Fなので太めの技を置くのも有りらしい・・・?)
肘Kをガードしたときのハイアンコンボはミスをしない!
お、俺だって一応若いんだから、熱くゴリゴリいかねば・・・!!

そんな感じかな。revision1も気になるところですが・・・。
中幻球はボロボロ出るようになり500個程ありますが、大幻球の方がさっぱりです。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/507-765c8fd5
Listed below are links to weblogs that reference
お、俺だって・・・! from けいぽろぐ

Home > VF > お、俺だって・・・!

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

