Home > スポンサー広告 > じり貧じゃっきー

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/508-3bb3b73d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > じり貧じゃっきー

Home > VF > じり貧じゃっきー

じり貧じゃっきー

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-11-14 Mon 19:50:46
  • VF
日中の日差しはそこそこ暖かいものの、風はつめた~い。
朝晩はすっかり冬の雰囲気に。
この寒い感じが何とも堪りません。
でも、年々寒さへの耐性が弱くなっているような気がします・・・。
もう若くないのか・・・。

そしてたまたま見た銀魂がめっちゃ面白くて、覚えていたら見るようになりました。


~VF日記~
段位ゲージがちょびちょび減少中。
~人が全然おらず、いても~将以上のサブなのでキツい。
他は~者の人がいるくらい・・・。
維持っていうのも、なかなかしんどいですね。

・ジャッキーより重い相手に対して
最近対戦するのは鷹嵐、ウルフ辺りなんですが、どっちもキャッチ持ち、
減る投げ・重い打撃もあって、変な事をしているとゴッソリ持って行かれる。
特に打撃が怖くて、不利時はあまり手を出さないようにしていました。
けど、キャッチ・投げとやられたい放題だったので、覚悟を決めて
投げが来そうなところでハイアングル暴れをしてみることに。
それが上手にハマって、相手に嫌な印象を与えられたと思います。
特に鷹嵐であれば、毎回ドカンと減りますし、
これくらいやらないとダメージ効率が悪い。
あまり連発する勇気はありませんが、最低1試合に1回は見せるくらいでいきたいですね。
相手の二択に投げが多いと思ったら、もっと数を増やしていく形で。
投げ読みの暴れはこなすべき課題だと思っていました。
ここでスッと組み込めたことが嬉しいです。

最近寄ったゲーセンでのこと。
100円2クレなのですが、
1クレ目→カード挿入口がおかしくて、カードが挿せず店員さんにヘルプ
2クレ目→カード挿したらエラー表示で店員さんにヘルプ
と、なかなか珍しい出来事に遭遇。
2回とも別の店員さんに直してもらったのですが、何だか申し訳ない気持ちに・・・。
店員さん、ありがとね。俺、悪いことしてないけど・・・。

ジャッキーもそろそろ冬装束に。
冬装束と言いながらも、やっぱりメインはバイカーSコスで、
サブはBコス辺りかなあと。
冬になると何故かBコスにしたくなります。
特にブラックウィングスタージャンパーに。
普通のブラックレザージャンパーだと、黒と白の色がハッキリし過ぎなんですよねえ。
その点ウィングスターは真っ黒ではなく、茶色がかっているので、
合わせやすい色といった感じ。
う~ん、やっぱりジャッキー格好良いよジャッキー。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/508-3bb3b73d
Listed below are links to weblogs that reference
じり貧じゃっきー from けいぽろぐ

Home > VF > じり貧じゃっきー

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

