Home > スポンサー広告 > 白虎軍



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/509-14c26586
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 白虎軍

Home > VF > 白虎軍

白虎軍

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-11-17 Thu 22:19:16
  • VF
あかんあかんほんと寒い。
もう冬でござるよ。

~VF日記~
四神対戦!
今まで熱心にやったことのないこのイベント。
武勇2000だなんて貯めたことありません。
時間ができたので、2日連続でバーチャをしているんですが、
武勇100ごとに中幻球30個も貰えるとは知らず、驚きと共に味を占めています。
Rくらいのときって、そんなに貰った覚えが無いんだけど、
今は結構貰えるんですね。
これは謎にやり込んでしまうかもしれません。
そして、やらない日に限って自軍のファイトマネーが1位だったりとか、
マーフィーの法則が発動するんです。なんとやらしいことか。


vs鷹嵐
やっぱハイアン。隙にはキチンとハイアングルを入れる。
ただ、ハイアン→4K+Gとか居合サマーをミスったりするので、そこはきちんと修正。
「あれっ!?押してる(つもり)なのに出ないっ!!」みたいなことが多々ありました。
-6以上で暴れるようになって、随分とやりやすくなったというか、
黄色く光ることは勿論あるけど、それでもしぶとく生き残れるようになりました。
後は細かい読み合いですね。
3KPK、1P+KK後の追撃、肘Kなどダウンを奪えない微不利での動き方。
1つずつを高めて、全体のバランスを良くする。
鷹嵐戦は特にそれを感じます。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/509-14c26586
Listed below are links to weblogs that reference
白虎軍 from けいぽろぐ

Home > VF > 白虎軍

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

