Home > スポンサー広告 > 足りなかったのは

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/510-af89742e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 足りなかったのは

Home > VF > 足りなかったのは

足りなかったのは

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-11-21 Mon 22:36:51
  • VF
一気に冷え込んできました。
冬らしくなるのは、何とも好きなんですけどね。
日中なんかしぶくって。その後少しの間だけ虹が見えたり。
先日にも似たような天気で虹を見ました、ここ最近虹ラッシュ?

~VF日記~
vs鷹嵐
対戦に於いて言えることだけど、強気で行くことが大切だなあと。
2ラウンド先行されて、そこから2-2まで持ち込んだ時とか
「ああー、ダメだと思ってたけど、ここまで来たし勝ちたいなあ」
と思うことがあります。
そこまで強くなくとも、ノリノリで行くこと。
「この選択肢でいいかなあ?」と弱気にならないこと。
当たればおっしゃ!外れれば残念、次は違うので行ってみよう、くらいの
気持ちの方が動きやすいなあと思いました。
ちょっと考えすぎなんでしょうね。

基本は腹側避け、これは結構慣れてきました。
そのお蔭でハイアンも入れやすくなりました。
他にも、微不利での暴れも出来るようになってきました。
ダメージ効率は良くなったと思います。
他にも3KPK、3P+KP+G、1P+K~、色々落ち着いて使えるようになり
一方的にイワサれることは減りました。
強気レイジオブドラゴンが刺さったときは乗ります。
K+GKなどを見せて揺さぶった後は、これを使っていく感じ。

武勇の方は、結局500でフィニッシュでした。
大30個、チケット4枚も貰えたのでいいかなあと。
ジャッキーの新アイテムは・・・
DK通信を見た時「あれ、ジャッキーいなくね?」って思ったんですが、
晶のポニーテール、カンフードレスみたいなキャラがジャッキーなんですね。
3度程見直して気付きました。・・・ジャッキー愛が足りないのか・・・!
レイフェイが1度に2回登場している方が気になってしまいました。
個人的には、プロフィール画像にもあります、
ラギッドというか、無骨で男らしいジャッキーがやっぱり好きです。
ジャッキーって、元は色白で綺麗なお兄さんだったのに・・・
どうしてこうなった状態。

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/510-af89742e
Listed below are links to weblogs that reference
足りなかったのは from けいぽろぐ

Home > VF > 足りなかったのは

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

