Home > スポンサー広告 > Revision1

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/511-9d33fdb4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > Revision1

Home > VF > Revision1

Revision1

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-11-26 Sat 07:48:33
  • VF
お風呂へ入ろうと脱衣する時、、、お腹痛くなるポイントです。
浴室でお腹が痛くなるのって、何だか変な感じがします。
うにうに感が増すというか。

~VF日記~
遂にRevision1が稼働しました。
ブラッドなど、受身後のガード不能連携があったキャラの人達には
大きい変化なのかもしれません。
特にそういったキャラと対戦する訳でもなかったので、
変わった印象はありませんでした。

・ジャッキー
セガワールドが改装中のようで、セガメインの人達がYAZに流れてきています。
~将の人達ばかりなので、嬉しいような悲しいような、玉砕覚悟の乱入です。

vs鷹嵐
早速~将のサブ嵐と対戦。んん、やっぱり強い。
けど、最近鷹嵐戦が多いので、攻め方は分かる。
問題は防御面で、相手の投げ方向に癖があるのか、使う技の癖とか。
しかし相手も的を絞らせない上手な防御で、悶絶しました。
メインがラウの人で、地元にはメインラウで強い人が沢山いるのですが
総じてバーチャが強い印象です。
キャラに頼るんじゃなくて、根本の基礎が高いというか。
2敗して次に何とか1勝、でもまた2連敗、みたいな感じでした。
忘れてたけど、2度避けとかされたのを思い出して泣いた。
背後4P+KPごっつぁんです。
そして衝撃の事実。
4P+KPをガードした後って、ビルジーPP6PKが入ったんですね。
何を思ったか、PP6PKを打っていました。何と恥ずかしい。
側面やら何やらで、こんがらがっていた、という言い訳。
そして側面PP6PP2K後など、ダウンを奪えない微妙なときは
2K+GK~を使ってみる。特に2Pを打ってくる相手には。

vsラウ
そのサブ嵐の後に引きずり出したメイン。
やっぱり強くてアカン!
背中側避けを意識していたら、46P+Kを使われてチーン。
アッパーCH後は踵で浮かせ直しが易しいキャラなので、
やらしく狙っていったのですが、なかなかCHさせられず。
ぼっ立ちしているとガード外しの餌食なので、
屈伸をきちんと使えていたのは良かった。
今回は、心なしかガード外し少なめだったような気もします。
屈伸で投げスカ後投げ返したり。
PKこそ返せませんが、何とか反撃をしていけたのも良かった点。
強い人相手だと、手数が減ってしまう自分だけど、
攻撃しなければ勝てない訳だから、とにかく手は出していくこと。
そして出来るだけ当たる技を出すこと。

vsリオン
ガードが凄く堅くて上手な人。
自分も出来るだけ我慢強く、スラントや1K+Gを使っていきました。
今思うと、K+GKも使えば良かった。
屈伸、ぼっしゃがを多めにして、投げスカに投げ返し、下段にビートと、
その辺の返しを上手くできていたのも良かった点。
2-2でお互い体力1/4か1/3程、微不利時の1Kに反応できたのは
本当に嬉しかったです。
ただ・・・あれってハイアンが入るのね・・・。ビート返してたよママン。
ついつい癖でビートを返してしまいます。

・ジャッキーの新アイテム
う、うーん・・・。大幻球は全然無いので、小と中のみ交換しました。
京劇面と中華風ポニーテール。
あ、合わせるコスがねええええええ!
ターミナルでじっくりいじってみれば良かったかもしれません。
ポニーテールは何と言うか、厨臭くもあるんですよね。
一応Cコスに合わせて、外人が憧れる武道の達人的な感じにしてみましたが、
動かさないことには何とも。
他にはカラーアイテムも追加されました。
浮遊系であったり、小物系の追加でしたが、やっとか!って感じです。
ファンタジックサークル、ワークブーツ辺りが一番嬉しいかな。
ファンタジックサークルに関しては、他キャラの赤、青が羨ましかったので。
ちょっとゴテゴテしちゃいますが、色々試して楽しみます。
あと、耳口チェーンピアスのカラーアイテム画像のジャッキーが
アングルチェンジされていて、格好良かったです。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/511-9d33fdb4
Listed below are links to weblogs that reference
Revision1 from けいぽろぐ

Home > VF > Revision1

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

