Home > スポンサー広告 > 腕か足か

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/512-e52d2357
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 腕か足か

Home > VF > 腕か足か

腕か足か

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-11-29 Tue 20:37:25
  • VF
曇り空の一日でしたが、気温は程良く、過ごしやすかったです。
先週はとても冷え込みましたし、その分余計にね。

話題のスライム肉まん、早速買いました。
11月の頭くらいでしょうか、発売されると聞いて、首を長ーくして待っていました。
発売をこんなに待つって、ゲームソフト以来じゃないかな、ってくらいです。
で、食べてみた感想は、
見た目は正直アレだけど、味はめっちゃ肉まん肉まんしてるッ!」です。
食べ進める程グロくなっていく彼。
最後の方は、人間の皮が半分剥がれたターミネーターのようになっていました。
でも、ファミリーマートの肉まんは井村屋のもののようなので、どれも美味しいですね。
沢山コンビニはありますが、ここの肉まんが一番好きかもしれません。


~VF日記~
や、やばい、もう名人ゲージ1割しかありません。
やっぱり~魔王のサブ相手にするのはキツい。
やりたい放題やられました。

・ジャッキー
プロミネンスアームか、スフィアプレートを付けるか・・・!
最近ずっとプロミネンスアームだったので、気分的にはスフィアプレートですね。
どっちも格好良いから悩みどころです。
で、VF.TVなどで見掛けるジャッキーのカンフードレスもなかなか素敵ですね。
そこそこ遊んでいるのに、実は全然享受できていないので悲しいところです。
ロデオジャケット、カンフースーツ・ドレス、、、
う~ん、全然Sコスを楽しめていない・・・。

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/512-e52d2357
Listed below are links to weblogs that reference
腕か足か from けいぽろぐ

Home > VF > 腕か足か

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

