Home > スポンサー広告 > 速さを取り戻す

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/513-e9753b4e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 速さを取り戻す

Home > VF > 速さを取り戻す

速さを取り戻す

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-12-06 Tue 21:08:59
  • VF
いつもはこぼさないのに、大事なものを着ているときに限って
そこに食べこぼしをしてしまいます。
ああ、帰宅してから染み抜きです。
綺麗に落とせるか心配で堪りませんが、
何だか慣れてきている自分もいて、複雑です。


~VF日記~
近頃は自分より上の人達とやっていたので、少し自信を喪失していました。
この技でいいんだろうか、という選択肢に自信がない症候群です。
あまり考えすぎると、ジャッキーが重たくなるんですよね。
しかし、久々に16連勝程かまして、吹っ切れたというか馴染んできました。
自分らしく、速く動けたかなあ、と。
相手の中上、上上連携をスカしてビートだったり、2P癖を読んでBDビート。
コンボも、CPUで練習しているときより上手にいったり。
そんな感じで、名人ゲージも3割弱まで回復しました。

最近はB、Eコスがキテいます。
Sバイカーは時期的に、見ていて正直寒かったり。
Eコス黒トレンチは、去年辺り赤ウルフ、ブラウンチェックパンツと
合わせたりしていました。
今年は黒オールバック、黒パンツと真っ黒仕様です。
暫くしたら、Dコス辺りが恋しくなるやもしれません。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/513-e9753b4e
Listed below are links to weblogs that reference
速さを取り戻す from けいぽろぐ

Home > VF > 速さを取り戻す

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

