Home > スポンサー広告 > ごりごり同段

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/514-d1469be5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > ごりごり同段

Home > VF > ごりごり同段

ごりごり同段

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-12-15 Thu 22:19:33
  • VF
口内炎というか、口の中が痛いいぃぃ。
ちょっと暴食し過ぎたか。
お野菜とか食べたいけど、それさえも痛いです。
食べるなってことなのか。

~VF日記~
先週末は忙しくてバーチャができず。
今週からビンゴデイズ、それも大幻球祭りなので
KOT151倒しがてらやろうかなあ、と思っていたら
思わぬ同段戦勃発。
そして対戦中に地震が来て驚きました。
震度はそんなに大きくないものの、長く揺れ、
「地震やなあー?」って相手側から声を掛けてもらって、
謎の連帯感が生まれてしまいました。


vsベネッサ
結果は5勝9敗だったかな。
開始前は僕が名人ゲージ3割弱、相手3,4割だったと思います。
こちら降格戦を3回阻止、相手はゲージを6,7割まで貯めて終了でした。
なんとか、降格戦の時だけ勝てた印象です。
本当に全然勝てませんでした。
相手に失礼ですし、決してそんなことはないと思うのですが、
降格戦の時だけ手を抜いてもらってた?っていうくらいです。
凄く大人バーチャというか、掴み所(癖?)が無くて、
掌で転がされるような感じでした。

肘はガードされ、スラントは避けられ、投げは抜けられ・・・。
「あれ、何をすればいいんだろう...」と、絶望を通り越して客観的になっていました。
ただ、結構ゆとりガードが多かった気もするので、
上手に振り分けて強気に投げに行くことが必要なのかも。
もしくは、K+GKとかね。
あと、ベネッサのIP。受身猪木が厄介でした。
分かってるのに、吸い込まれて攻めにいってしまいました。
これは完全に余裕が無かったんだと思います。
仰向け足側ダウン、これに気を付けねば。
相手の体力が残り僅かなとき、
開幕ダッシュハンマーでふっ飛ばしたときなど、要注意。
受身猪木で思い出したけど、起き攻め逆二の膝も忘れてはいけませんでした。
下段をスカすし、こっちの起き蹴りも潰すし。

ジャッキーのコスで格好良いやつが浮かばない・・・。
これはマンネリか!
VF.TVも見て、色々参考にと思っているのですが・・・
持っていないSコスだったりで、キィーってなっています。
その為にも、今週はビンゴビンゴビンゴ!したいかなあ、と!


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/514-d1469be5
Listed below are links to weblogs that reference
ごりごり同段 from けいぽろぐ

Home > VF > ごりごり同段

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

