Home > スポンサー広告 > 色々書きたい



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/515-360bed6c
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 色々書きたい

Home > VF > 色々書きたい

色々書きたい

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-12-21 Wed 22:00:29
  • VF
余りの寒さに、肋間神経痛になっていました。
冬の時期になると罹る(?)というか、痛くなることがあります。
2日くらい痛みが続くのが辛いですね。
何をしてても痛いし、酷い時は息を吸うのも痛い程です。
今回はつばを飲むのも痛いレベルでした。
まあまあ、痛いけど何とかなるレベルってやつ・・・?


~VF日記~
んほー!ほんと名人ゲージギリギリです。
恐らく次に同段戦をしたら、負けたら降格の認定戦です。
せめてもう1戦耐えられるゲージが欲しいです。
名人いなさすぎてホントじり貧。それを凌げないヘタレ。
おらに名人は早かったのか・・・。何とか耐えたいです。

そんな訳で、ジャッキーも本気衣装です。
例え降格したとしても後悔のないようなコスチュームに仕上げてあります。
(頑張る方向が違う気もしますが)
ブルースカーレットタンクトップに緑コーティングパンツ。
ジャッキー大好きなので、フローティングハートも出して、
これなら死んでも悔いはない。

金髪がどうにも苦手というか、飽き飽きしているのは、
家庭用でずっと金髪ジャッキーだからなんだと、最近気付きました。
家庭用のは50戦で消えちゃいますから・・・。


~maple日記~
ひっさびさに、公式を覗いてみたら
お目当ての髪型がランダムに来ていたので、
それだけの為にきのこをDL。
ポインヨは1回分しか無かったので、
「気分転換にでもなればいいでしょ」と思ってやったら...

1324446336.png
まさかの一発で引いちまったよ・・・どうすんだよコレ・・・

アクティブミディだよ!ハハ!」とNPCに言われても
画面のキャラの髪型は変わっていなかったので
「ん~?なんか見たことある名前だなあ、今の髪型と同じ?」
と確認をクリック。そしたらこの子になって一気に目が覚めました。
1/18くらいでしょうか?
嬉しかったですが、それ以上に怖いというか、まさか引くかよ!って思いました。
そんな訳で、ちょっとだけビシャスを続けたりして、150Lvになりました。
と言っても、全然やっていなかったので、もう訳が分からないですし、
それを調べるだけの気力もなく。逆に気楽にやれるというか。
期間限定のイベントを逃したりするのは悔しいのですが、
別に本気でやる訳でもないのだから、そんなに気にしなくてもいいじゃないのと。
でも、やっぱり悔しい気持ちもちょびっとあって・・・複雑ゥ。
やるか、やらないか。そうじゃなくて、0.5くらいの感覚を持たなければいけませんね。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/515-360bed6c
Listed below are links to weblogs that reference
色々書きたい from けいぽろぐ

Home > VF > 色々書きたい

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

