Home > スポンサー広告 > ブログはフラグ?



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/517-34ef3e26
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > ブログはフラグ?

Home > VF > ブログはフラグ?

ブログはフラグ?

  • Posted by: けいぽ
  • 2011-12-28 Wed 22:15:42
  • VF
~VF日記~
前のブログを書いた後、ゲーセンへ。
まずはCPU戦をして、金球をゲット。
その後ターミナルでいざ交換!
中身は、アメリカンカンフードレスでした。
まあ、最初にロデオパンツなんて引いていますから、
何が出てもハズレでは無い感じです。
無い物ねだりというか、そんなところになります。

男らしいカンフーコスに仕上げて、モチベUPのジャッキー。
その後パイ、シュン、ベネ、ジェフと対戦。
パイ戦の展開がとても速くて焦るものの、何とか名人に昇格しました。
相手の方が凄く優しい人で、対戦後お話をしたり。
やっぱり「人全然いないよね、更に~人クラスもいないよね」でした。
しっかし、争奪戦発生率超UPのせいなのでしょうか。
CPU2回、対戦8回で銀箱が3回も出るとは・・・。
体感的にはハッピーデイズと同じくらいです。


なんだかんだで、年内の目標を無事達成!
.o(ブログで目標を書くと、実現しているというか、実行しているというか・・・!)
も、もう今年は、、バーチャは、、、いいかな・・・(汗)。

多分ジャッキー可愛さにやります。そんな感じです。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/517-34ef3e26
Listed below are links to weblogs that reference
ブログはフラグ? from けいぽろぐ

Home > VF > ブログはフラグ?

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

