Home > スポンサー広告 > 愛くるしい

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/519-fd2439ce
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 愛くるしい

Home > 日常 > 愛くるしい

愛くるしい

  • Posted by: けいぽ
  • 2012-01-04 Wed 14:18:25
  • 日常

-年末書いたまま放置されていた下書き-
もう年末なんですね。
僕は"年末ぅー"っていう感じがまだしません。
今年一年は本当に目まぐるしい一年でした。
自分にしても、周りの環境にしてもです。
今はそっと落ち着いていますが、忙しい日々が充実していたのか、
そっとしていると、逆に物足りないと言うか、ふわふわしています。
-ここまで-

年始に去年の振り返りってどうなんよ・・・。
本当はもう少し書こうとしていたんだけど、
時間が経ったり、その時の感情一つで全く違ったものになるから、もう書かない!
多分、"来年も、今年と同じくらい、それ以上に頑張ります"といったことを
書くつもりだったと思います。
そうですね。がんばりもす。

全然関係が無いんですが、読書がしたいです。
地下室の手記を購入したんですが、冒頭で投げてそのままに・・・。
「あれ・・・あんま面白く・・・ない・・・?」って感じてしまいました。
罪と罰やカラマーゾフが冒頭から刺激的だったので余計に。
もう少し読み進めば気持ち良くなってくるゾーンに入るんでしょうか。
それとも、僕の気持ち次第なんでしょうか。


-めいぽ日記-

maple_120104_002.png

初無期限アバターです。かわいい、超かわいいよ。
書店で8周年公式ファンブックがあるのを見かけてはいましたが、
今は情報サイトも充実しており、その時はスルーしていました。
しかし、無期限アバターがゲットできるとネットでたまたま見かけて。
新年初"本購入"がこれでした。
ど、どうなんだろうそれ・・・。
中身は、ファンブックですね。
昔、05年でしょうか。
メイプルストーリー 完全カタログ、というものがあり、
当時メイプルにどっぷりだった自分は、当然購入しました。
完全カタログの方は、名前だけあってカタログカタログしており、
攻略本を見て夢を膨らますタイプの自分には堪らないものでした。
(ゲッタ、カンディネ、龍天拳・・・格好良かったなぁ・・・。)
それに比べると、データ類は殆どない本書ですので、
やっぱりファンブックですね。
まだ全部に目を通していませんが、ちらっと見たファンアートは素敵でした。

暇潰しとして、オススメアバターをクリックゲーしながら、魅力稼ぎをしています。
本当は意志を一番稼ぎたいんですが、30分の釣りしかできることがないですしね。
そんな訳で、残念ながら"愛くるしいけいぽ"です。
"オススメアバターハンターけいぽ"です。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/519-fd2439ce
Listed below are links to weblogs that reference
愛くるしい from けいぽろぐ

Home > 日常 > 愛くるしい

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

