Home > スポンサー広告 > 春休み厨



Comments: -

アルグリム URL 2008-03-28 Fri 01:20:55

なんと90レベいってたのかw
それはおめでとうwww
ちっとしか手伝ってないのに載せてくれるなんて
義理人情に眼が霞むぜコンチクショウw
また時間あったら手伝うからどんどん言ってちょーだぃw
しかし…謎のプルレンジャーレッドの正体知ってるんだが('

ぱんつ URL 2008-03-28 Fri 06:35:33

サクあるとやる気あがるよねーw
あんまてつだえんくてサーセンwwww

ごめん、だまってたけど…。
私…プルレンジャーピンクなんだ…。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/52-955cc09b
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 春休み厨

Home > めいぽ日記... > 春休み厨

春休み厨

今日の12時から覇拳伝のオープンβテストなんでやってきます(`・ω・´)




ただ、オンライン格ゲーなんでラグは勝敗にかなり関わってくると思うんですよ。


しかしラグで確反も下Pで潰されるとかどうとか・・・('A`)



まあ、タダゲーさせて貰ってるんで、多少は割り切ってやらないと・・・ね。






久々の更新になったのは、サクチケを頂いたので必死に狩らないといけないからなんですよorz


結構学校の宿題もあるんですけど、自分なりに上手く時間使ってるつもりです。
数学だけ答え入れ忘れなのか入って無いのでやる気出ないんですけど(>'A`)>



で、更新サボってる間に・・・




Image299.jpg

うp!



Image300.jpg

うp!



Image308.jpg

うp( ゚Д゚ )9m!!



Image312.jpg

うp!!!



Image318.jpg

うp!!!!1




Image323.jpg

うpm9( ゚Д゚ )9m


怒涛の6Lv分です。ぶっちゃけ書いてる方は疲れるし見てる方もつまらないと思いますor2=3



そんな訳で90になりました。サクチケの魔力ですね。


Image289.jpg

手伝ってくれた犬!



Image301.jpg

ラブラブカッポゥ!!



Image304.jpg

謎のプルレンジャーレッド!!



Image313.jpg

闇のゲームで当方に"氏の宣告"を下してくれたしるちゃん!


SS撮れなかったけどまぐちん(´;ω;`)


手伝ってくれて殆ど吸いだけど('A`)ホントありがとうございましたorz

皆の助けが無かったら90とか無理でした・・・。


皆高Lvで一緒に狩れる機会は少ないですけど、暇な時は遊んで下さい。


んじゃ、ばいばいばす( ^ω^)

Comments: 2

アルグリム URL 2008-03-28 Fri 01:20:55

なんと90レベいってたのかw
それはおめでとうwww
ちっとしか手伝ってないのに載せてくれるなんて
義理人情に眼が霞むぜコンチクショウw
また時間あったら手伝うからどんどん言ってちょーだぃw
しかし…謎のプルレンジャーレッドの正体知ってるんだが('

ぱんつ URL 2008-03-28 Fri 06:35:33

サクあるとやる気あがるよねーw
あんまてつだえんくてサーセンwwww

ごめん、だまってたけど…。
私…プルレンジャーピンクなんだ…。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/52-955cc09b
Listed below are links to weblogs that reference
春休み厨 from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 春休み厨

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

