Home > スポンサー広告 > フッフッハァァッ!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/524-460a749a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > フッフッハァァッ!

Home > VF > フッフッハァァッ!

フッフッハァァッ!

  • Posted by: けいぽ
  • 2012-01-19 Thu 22:33:57
  • VF
-VF日記-
水曜日にゲーセン行こうか悩んで、結局行かず。
今日行ってきたけども、天気は雨で・・・。
昨日行っとけばいい天気だったのに・・・!


四神対戦が始まりました。
今回は報酬が倍なので、沢山稼いでおきたいなあと。
しかし、特に人もいないので、久し振りにサブカードで遊びました。
僕が持っているのは晶とリオン。
晶はRのときに、リオンはFSになってから作ったのかな。
リオンは、FSにタイトルが変わったとき、
ジャッキーが思った以上につまらなく感じて、息抜きに作った子。
FS初期は本当にしんどい時期でした。
複数避け抜けや居合×2コンボが無くなり、
「あれ、何をしたらいいんだろう」と、モチベが下がったのを覚えています。
結局、リオンを使ってもしっくり来なかったし
(それでもリオンは強かった。家evoでしか使ったことないのに、~士とやり合える程)、
晶はコマンド入力が大変で、やっぱりジャッキーに戻ったんですよね。
しかしそんなジャッキーも、近頃はコンボ(コマンド)が優しくないと正直思います・・・。
下手すると、Rの方が楽だったのでは、と思うレベル。
前入れ居合→2P+K→サマー、とレバーをあっちこっちにやるのが大変で・・・。
Rのときはコンボに自信があったのですが、今はちょっと自信が無いですね!
断言するよりも、腕を磨きます・・・。

・ジャッキー
サブカードで遊びつつ、ジャッキーを使っていたら乱入が!
対パイ戦、8連勝して終了。
肘CH→投げがちゃんと出たのでok
Gが残るのか、肘CH→ぼっ立ち、なんてことがたまにあるので・・・。
サボらず、きちんと丁寧に。

・晶
まずカクダが出ない。もっと言うと2K+GPPも出ない。
カクダは暫く練習したら、5.5割くらい出るように。
本当に、なんとな~く出せる程度。
でも2K+GPは繋がらず。謎。
で、コンボは全然分からないので、43Pを使ってそれっぽく魅せる。
安いコンボだけど、それでも十分戦えるので、面白かった。
あと、鷂子穿林→2K+GP→K+GPは難しかった。
慣れの問題もあるんだろうけど、似たようなコマンドが続くので、
自分の場合ごっちゃに。
(さっき"ジャッキーの入力難しい!"なんて言ったけど・・・
あれ・・・やっぱりジャッキーより難しいやん・・・?ごめんなさい)
久し振りにと言うより、もはや初プレイに等しいけど、
エキスパをクリアできたのでよろしいかと。

・リオン
こっちもそれっぽいオサレコンボで。
細かく動ける様子がジャッキーに似ていて、
ジャッキーの親戚といった印象でした。
軽量級なので、被弾したときが怖いかなあ。
でも、こちらも動かしていて面白かった。

CPU戦だけのつもりでしたが、
対戦ができたので、武勇は308に。
これで中幻球60×3貰えたので、かなり美味しかったです。
週末に遊べたら、もっと貯めたいですね。
どこまで行けるかしら・・・。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/524-460a749a
Listed below are links to weblogs that reference
フッフッハァァッ! from けいぽろぐ

Home > VF > フッフッハァァッ!

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

